★☆低身長限定☆★おチビの!おチビによる!おチビのための!カフェ会!!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★☆低身長限定☆★おチビの!おチビによる!おチビのための!カフェ会!!!
★☆低身長限定☆★おチビの!おチビによる!おチビのための!カフェ会!!!
2017 7.12(水)19:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 500円
500円
規模(人数) ~10人
安全性 35

イベントの詳細

★_(:3 」∠)_ ☆イベントの詳細 ☆_ (┐「ε:)_★

こんにちは!
見ていただきありがとうございます!!

【チビの、チビによる、チビのためのカフェ会】をコンセプトに
老若男女問わず、おチビ同士で交流を深めていきたいと思ってます(=゚ω゚)ノ
主催の僕ももちろん、【163㎝の低身長系男子】です!
小学生のころから身長変わっていません。笑

なので学生の頃から低身長というものに【コンプレックス】を抱いており、
27歳になった今日までに様々な悩みとぶつかってきました。
しかし!悩んでてもしょうがない!与えられたこの身長を生かしていこう!
と思い、これからは低身長キャラを武器にして生きていこうと決心しました!

その一環で、同じ【低身長の悩み】を抱えている人はたくさんいるはずだ!
そんなことを思い、このカフェ会を開こうと思いました。
このカフェ会では、おチビにしか分からない悩みや体験談、あるあるなどを共有して
交流を深めていこうというのが趣旨となっています!

特におチビさん達の一番の悩みの種が【洋服選び】ではないかと!
自分も【欲しい服があっても、欲しいサイズがない。。。】
そして妥協してサイズ感の合わない服を着てしまう。こんな経験ないでしょうか?
なので、おチビさん同士で、お互いのファッションに関しての情報も交換し合い
おチビさんも着たい服を自信をもって着れる!
そんなきっかけが得られる場にもなればいいかなと思っています!

「低身長がコンプレックス。。。」
「身長のせいで沢山のチャンスを逃してきた。。。」
恋愛したいが、自分に自信がもてない。。。」
「おチビファッションに悩んでいる。。。」
「同じ悩みを抱えている人を助けたい!」
「普段とは違う非日常な出会いをしたい!」
「おチビ同士で新しいことをやってみたい!」
「とりあえずおチビ仲間が欲しい!」

これらに当てはまる人は是非是非参加してください(=゚ω゚)ノ
参加条件は以下の通り!

・男子 → 165㎝ 以下
・女子 → 155㎝ 以下

これらを満たしている20歳以上の老若男女となります!
参加人数に限りがありますので、お早めにお申し込み下さい(=゚ω゚)ノ


-----------------------------------------------------------------------
□■参加申込■□
・下記リンクよりお申し込みください。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/9283c622518690


----------------------------------------------------------------------

□■タイムテーブル■□

・《19 :00~ 19:15》自己紹介
・《19:15以降》フリートークタイム
終了は《18時00分》を目処に考えていますが、早退も自由です!

□■定員■□

・10名ほど

□■参加費■□
 
・500円

※飲食代は別料金となります。

□■おチビカフェ会参加者限定特典■□

音楽・舞台やってきた主催の人脈を生かし

・特典1.要望の人とのマッチング
・特典2.要望のイベントもご紹介!
ここでしか手にはいらない情報も…⁉⁉

□■注意事項■□

・店内では禁煙でお願いします!

・本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応の対応をさせて頂きます。
皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします!

・当日の遅刻や早退は問題ありません。
遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です!

□■キャンセルポリシー■□
・キャンセルされ方は、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください!
・無断キャンセルは悲しくなるのでないように下さい。笑

□■主催者コメント■□

・主催者:ぐっちょん

こんにちは(=゚ω゚)ノ宮崎出身の九州男子です!
今までに音楽、舞台、ナレーションの世界を渡り歩いて来ました。
今はすべてをリセットし、低身長を武器に新しいことにトライ!
たくさんの人と出会い、たくさんの場所に赴き、未知を体験したいお年頃。

インスタグラム→https://www.instagram.com/guccyontaa

「「「チビでも、でかくありたい!」」」を常に胸に!!


楽しい交流会にするために全力を尽くしますので、
是非会いに来てください!素敵なご縁の場をご用意します!!

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしております(=゚ω゚)ノ

会場の情報

フラワーズコモン シブヤ
FLOWERS Common渋谷
http://www.cafecompany.co.jp/brands/flowerscommon/shibuya/
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7F「TABLE7」
Google Mapで表示

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。