【新宿】【20代限定】★気楽にお酒を楽しみましょう!ちょいと"ハメを外そう"★(´∀`) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【新宿】【20代限定】★気楽にお酒を楽しみましょう!ちょいと"ハメを外そう"★(´∀`)
【新宿】【20代限定】★気楽にお酒を楽しみましょう!ちょいと"ハメを外そう"★(´∀`)
2017 7.9(日)18:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~29歳
20~29歳
参加料金 2,000~3,500円
2,000~3,500円
規模(人数) 3~10人
安全性 50

イベントの詳細

------------------------------ 
"ワクワク"を味わいたい方必見!
------------------------------ 



◇◆◇◆◇◆男女募集中◇◆◇◆◇◆


●「お酒を飲みにいくぞ!」という号令です笑

●会を通じて、個性を持った経験をされている方々とのきっかけ作りもしてます

●少人数でも開催します!大衆居酒屋でリーズナブルに楽しく★

●巷のOLたちも、絶賛してます(^o^)笑

●席を気にせず自由に移動ができ、交流できる幅を気にせず楽しめます★(^^)

●今回は10名定員で行なう予定です!



□□Time Schedule□□
7/09(Sun.)

18:00~ 新宿 TOHOシネマズ1Fエレベーター前集合

18:10~ 会場へ(お店は後ほどお伝え致します)

20:00~ 宴もたけなわ 終了予定



□□Price[料金体系]□□
性別に関わらず、会計から分割して精算致します
※1人あたり、2000~3000円以内でおさめます


□□Reservation[予約]□□
以下のURLへアクセスし、ご予約をお願いいたします!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f75026c475978



※※注意事項※※
・参加者の方への迷惑行為全般は絶対に禁止です。もしそのような行動があった場合は途中退出をして頂きます。
・モラル、法律遵守でお願いしております。
・当日のキャンセルは基本的にお断りしております。実際にドタキャンされた場合は次回以降の参加を禁止させて頂きます。
・連絡先交換を強制したり、セクハラ・パワハラ等はお止め下さい。


--------他日程--------
・7/15(土)20:00~ 六本木
・7/22(土)18:00~ 新宿
----------------------



一人で来る方や初めて来られる方でも交流しやすい環境です^^
きっかけ作りだと思って気軽に足運んで頂ければ光栄です。



主催団体の情報

BUZZ TOKYO(バズ トウキョウ)
BUZZ TOKYO(バズ トウキョウ)
安全性 50
都内中心都市で、各種イベント、交流会、オフ会、講演会を展開しております!BUZZ TOKYOは実効性の高いイベントで、より強い、より愛される企業作りに貢献しています。

素敵な人が集まる楽しいコミュニティを積極的に作成しています。

私たちの”コンセプト”は、「実効力」
どれだけ素晴らしいイベントを開催したとしても、最終的に、人の《熱》のこもった行動に繋がなければ意味がない。
実際に人のこころを動かすイベントをつくる。
そんな「実効力」が我々のこだわりです。


『人類皆、文化人』
・語学
・音楽
・映画
・美術

イベントを通じて都心で、それぞれのカラーに刺激のある、大切なあなたの個性に合ったコミュニティ空間を作りたい。

毎日仕事で忙しくゆっくりとした時間を作れていない人にとってリラックスできる環境で、自分の趣味や思考を共有し、個性を大事に交流できる場をご提供しております。


今の現状に不満な方
趣味を共有する友達がほしい方
日常の変化を求めている方
地域出身で友達がほしい方
普段とは違う人脈がほしい方
今の環境とは違う環境に参加して成長したい方

これらに該当される方には最適な環境になっています。


たくさんの人々と交流することで
いきいきとしたライフスタイルをあなたも送ってみませんか?


是非、イベントに参加してみてください^^

きっと、あなたの人生のプラスαとなるはずです。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス