「☆25〜50歳限定☆ゆる〜くボウリング&飲み会♫」 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「☆25〜50歳限定☆ゆる〜くボウリング&飲み会♫」
「☆25〜50歳限定☆ゆる〜くボウリング&飲み会♫」
2017 7.8(土)15:00~
品川

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 25~50歳
25~50歳
参加料金 2,000~5,500円
2,000~5,500円
規模(人数) 10~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 45

イベントの詳細

品川でゆる〜くボウリングしませんか?
みんなでハイタッチをしたりして自然と距離は縮まっていきます♫
そしてボウリングの後はスポーツバーで乾杯!!
美味しいお酒を飲みましょう☆

この会では、主にボウリング好きな方や、日頃のストレス発散したい方、職場以外の出会いを見つけたい社会人の方々が集まって、ボウリングを通じて交流の場の提供をしております!

【☆こんな方にオススメ☆】

◯職場以外でお友達を作りたい!飲み友達を探したい!
◯ゆる~く体を動かして気分転換したい!
◯休日を楽しく過ごしたい!

そんなあなたを待っています♡


この会の流れはこんな感じです!

・たくさんの方々と一緒にボウリング投球練習をします!
・その後はチーム対抗戦で、楽しく一緒に盛り上がっちゃいましょう!!!!
・ボウリング終了後に飲み会があります。参加者全員と交流を深めて頂けるのでお友達が増えること間違いなし♫

初心者の方々、ボウリングが大好きな方!飲むのが大好きな方!
どしどし!ご参加お待ちしております♡

イベント詳細
「☆25〜50歳限定☆ゆる〜くボウリング&飲み会♫」

ピンを倒して日頃のストレスも発散しちゃいましょう!笑

【日時】7月8日(土) 15時00分~ボウリング

【ボウリング会場】品川プリンスホテルボウリングセンター

【住所】〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30

【飲み会会場 】ケルツ 品川港南口店

【住所】108-0075 東京都港区港南2-5-14 CANALE品川1F


【会費】2,000円(靴代別)
3,500円(飲み会代)

※ボウリングのみの参加は基本的にはお断りしております。
またお店の変更などにより、食事代が変わる可能性があります。

定員 20名前後

■参加条件
男性 (25~50歳限定)
女性 (25~50歳限定)

■当日の流れ
・14時45分から受付開始☆

・15時ボウリングSTART!

・17時ボウリング終了

・17時30分食事会START♫

・19時30分食事会終了

何か分からないことなどありましたら、ご連絡くださいm(_ _)m
アドレス 8misaki11@gmail.com

下記からご応募ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S91623340/

もし一人でくるのが不安だなーという方は、お友達と一緒に来ていただいても大丈夫です♪♪


※マナー違反や、誹謗中傷・他団体の勧誘行為、ネットワークビジネスの勧誘行為、営業目的の参加、そのほか他のお客様に迷惑をかける行為は一切禁止させて頂いております。そういった行為が発覚した場合、途中退出して頂きますのでご了承ください。なお参加費の返金は行いません。

会場の情報

シナガワプリンスホテルボウリングセンター
品川プリンスホテルボウリングセンター
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/bowling/
住所 〒108-8611
東京都港区高輪4-10-30
Google Mapで表示
アクセス JR品川駅徒歩2分
TEL 03-3440-1116

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

TokyoFriend
TokyoFriend
安全性 45
『グルメ会、飲み会、合コン、ゴルフ、アウトドア』等、ちょっと大人の為のイベントです!!

最近、人との出会いがなかなか無いという事はないでしょうか?

毎日通勤で会社と家の往復だけ。友人ともあまり合わなくなり、食事も飲みも会社の人とだけになったり。
何か趣味を見つけたり、スポーツをやりたいけど一緒に楽しんでやる人がいなかったりと。
会社以外で趣味が合う友達や、新しい趣味を見つける機会があまりない等。

出会いを探している人たちが集まり、おいしい食事とお酒を楽しんで、友達を探したり、一緒にゴルフ、アウトドア等行う友達を見つける事が出来る様にと開いています。

只、飲んで、食べてというだけでなく、大人の雰囲気のお店で様々の事を話しながら皆で楽しみましょう。

出会った人達を通じて、自分もプラスになり、他の人にも何かプラスな事を与えられたら!という事で開催しています!!

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。