スピカフェ!相性ってそもそも何?いい悪いってどういうことなの? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

スピカフェ!相性ってそもそも何?いい悪いってどういうことなの?
スピカフェ!相性ってそもそも何?いい悪いってどういうことなの?
2017 7.11(火)14:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
規模(人数) 1~4人
安全性 35

イベントの詳細

7/11 火曜日14:00~15:00

++ ++ スピカフェ!相性編とは? ++ ++

「相性が良いと思って付き合うが長続きしない」「そもそも相性って何なの?」「相性が良くないのか喧嘩ばかり」など相性にまつわるカフェ会です。

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、お気軽にご参加くださいませ。
参加費以上の価値はあったと皆様から嬉しい感想をたくさんいただいています。

※リピートされるお客様も3割を超えています。
いつでも、何度でも参加OKです^^

なお、人気のため、人数が定員に達し次第締め切りますので、
その点はご了承くださいませ。

◆過去の話題、
続かない恋愛について、いつも同じパターンにはまってしまう。異性を見る目がない。モテない。嫌いな相手に言い寄られることが多い。
彼の浮気ぐせ、2股3股、遠距離恋愛、連絡が来ない、三角関係、相手の風俗通い、職場の恋愛、元カレとの復縁、年の差(年齢差18歳以上)、同性婚、婚外恋愛、略奪愛、その他複雑な恋愛、様々な形がありました。



※「スピカフェ!」には他に、

◆ タロット1枚で問題解決をさぐっていこう!

◆「恋愛相談1万件以上のカウンセラーがこっそり伝授!恋愛の絶対法則 恋愛初心者、出会い編」
  これから素敵な恋愛を始めたい人、出会いたい人にオススメです。

◆「恋愛相談1万件以上のカウンセラーがこっそり教える恋愛について 目からウロコの相性編」

◆「恋愛相談1万件以上のカウンセラーにだから話せる 誰にも言えない秘密の恋愛

----------------------------------------------------------------------
++ 参加申込 ++

下記リンクよりお申し込みください。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5a9681a504426

----------------------------------------------------------------------

++タイムテーブル++
14:00自己紹介
終了は15時を目処に考えていますが、早退も自由です。
今回はじっくりと、だから定員:4名ほど

++ 参加費 ++

1000円+ご自身のご飲食代


―― 注意事項 ――

1、このカフェ会で知りえた個人情報は
秘密厳守でお願いいたします。

2、店内では禁煙でお願いします。
ご協力お願いします。

3、本カフェ会・ランチ会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や
他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに協調性を欠くなど、目立つ行為がありましたら、ご退場いただく場合もございます。
皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします。"

4、当日の遅刻や早退は問題ありません。
遅れる方も到着予定時間を教えていただければ大丈夫です。


◆キャンセルポリシー◆
・キャンセルされるかたは、開始時間の1時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

================
◇主催者コメント◇

主催者:クリハラ ミキ

こんにちは!

私はホロスコープ・カウンセラーとして16000件の鑑定をしてきました。
その中でも女性の悩みの7割は恋愛に関することでした。
恋愛はいわば究極の人間関係といえるでしょう。

感情に揺さぶられ、冷静になれなかったり、
どうしようもないことをどうにかしたかったり
頭ではわかっていても感情がついていけない。

友達に言えることにも限度がありますよね。
わかってもらえないこともあります。

人の心ほど、難解でそして素晴らしいものはありません。
一人でじっくり結論を出すことも必要ですが、
安心安全な場で、話をすることが
どれだけ気持ちを負担を軽くしてくれるか
体験してみてくださいね。

一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、
ほとんどがお一人での参加ですし、主催者が丁寧にフォローしますので、
どうぞお気軽にご参加くださいね(^^)/

それでは、当日にお会いできるのを楽しみにしております!(^^♪


◇◆◇よくあるご質問◇◆◇

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 大半の方が初参加です。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. 1人参加大歓迎です!すぐにお友達ができますよ。

Q. 途中参加、途中退出してもよいですか?
A. はい、大丈夫です

Q.女性でも気軽に参加できますか?
A. 半数が女性の参加者です。

Q.友達と一緒に参加してもよいですか?
A.もちろん、当日、お誘い頂いても構いません。
ただし少人数のカフェ会ランチ会の場合席が離れる場合があります。
(お申し込み時に人数をおしらせくださいね!)

会場の情報

エクセルシオールカフェ シンジュクソンポジャパンビルテン
エクセルシオールカフェ 新宿損保ジャパンビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13076555/dtlmap/
住所 〒160-8338
東京都 新宿区 西新宿 1-26 損保ジャパンビル1F
Google Mapで表示
アクセス 新宿駅西口より徒歩
1.新宿(東京メトロ)[A18](3分) 2.新宿西口[D4](5分) 3.新宿[西口バスターミナル2](6分)
地上からの行き方 http://www.sjnk-museum.org/access/access-ground2
地下からの行き方 http://www.sjnk-museum.org/access/access-basement
TEL 03-5909-0848

主催団体の情報

イベントINFO
イベントINFO
安全性 35

イベントINFO』は、カフェ会やパーティ、交流会などのイベントを、東京を中心に開催している
イベント交流会です。

主なイベントとしては、カフェ会を中心にイベントを主催しています。

学生や社会人でも友達が増えない…
恋人ができない…
会社と家の往復がつまらない…
新しい人との出会いを増やしたい…
日常に新しい刺激が欲しい…

などなど、人との出会いを求める方へ、
交流会では普段では出会えないような人との『交流の場』を提供いたします。

少し時間が空いた時に気軽に遊びに来たり、新しい出会いを楽しんだり。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋人同士になることも。

そんなひとときの素晴らしい時間の中でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。