投資に興味のある人同士で交流会!!15名規模! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

投資に興味のある人同士で交流会!!15名規模!
投資に興味のある人同士で交流会!!15名規模!
2017 7.4(火)20:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ 交流会
規模(人数) 10~15人
安全性 50

イベントの詳細

7/4(火) 20~23時くらいまで。
現状10名!15名まで募集します!


参加者に詳しく場所をお送りします。

特にバイナリーオプションをやられてる方・興味がある方大歓迎!
もちろんFX・株を中心にやられてる方もOKです!
まったくの素人ですが投資してみたい方も大歓迎!年齢制限も20歳以上ならOKです!

投資の勉強をしたい。そういった人脈を作りたい。
意識の高い人であれば誰でも参加可能です。
初心者でも遠慮なく参加ください。

以下の方はご遠慮ください
↓↓
ビジネスの勧誘目的やMLMなどの勧誘目的はご遠慮ください。

完全にフリートークですので皆さんで持っている知識を共有しましょう!
もちろんこれから投資を始める方もお話を聞きに来るだけでも遠慮なくご参加ください!!♪ヽ(´▽`)/

☆☆詳細内容★★
渋谷から徒歩10分
参加費¥500
今回は参加できないけどまた次回以降参加してみたい方も
LINE頂けると嬉しいです^^
【住所】
〒153-0041
東京都目黒区駒場1-3-7
マリオン駒場 301号室

【アクセス】
渋谷駅から徒歩15分、バスなら4分
神泉駅から徒歩8分
池尻大橋駅から徒歩10分

【バス】
JR渋谷駅バス36番のりば
渋51系統『若林折返所行』のバスに乗って4分
『松見坂下』の停留所

参加ご希望の方はLINEをください。
LINEID= hata188




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お申し込み方法】
 
参加ご希望の方は、下記メールアドレス若しくはLINEid宛に必要事項を記載の上お申し込みください。

件名:7/4 交流会参加

・お名前(ニックネーム等でもok)

・性別

・参加人数

メールアドレス『kota19861005@gmail.com』
LINEid『hata188』
当日場所が分からない方ようの電話【08054111359】

※お申し込み後の確認メール等は特にございませんのでご了承ください。
※受付に関しては当日19時をもって終了とします。
※キャンセルをご希望の場合、前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。

※当企画ではネットワークビジネスや、宗教などの勧誘等はは固く禁止しております。

会場の情報

住所 東京都目黒区駒場1-3-7
Google Mapで表示
TEL 08054111359

主催団体の情報

こーくす
こーくす
安全性 50
気軽に起こしいただけるアットホームをモットーにしています

はじめましての方同士のご縁をつなぐことを目的としてイベントを催しているので、大人数すぎるパーティーなんかは行っておりません!

あくまでみなさんが仲良くなってもらいやすい小~中規模人数の開催が多く、合コン交流会などで多くの友達を作っていただくのはもちろん、出会いがキッカケで結婚された方もいらっしゃいます。

たこやきパーティー、流しそうめん(夏)、餃子パーティー、BBQ、運動会、その数多くの趣旨を盛り込んだ他季節的な会など、色んな企画をみんなで楽しくできたらと思っています!
もちろん幹事も楽しむことを忘れていません笑

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス