【11/9丸の内】お仕事帰りに!丸の内発、皇居一周ウォーキング合コン!運動後のビールは格別!素敵な出会いもあるかも!? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【11/9丸の内】お仕事帰りに!丸の内発、皇居一周ウォーキング合コン!運動後のビールは格別!素敵な出会いもあるかも!?
【11/9丸の内】お仕事帰りに!丸の内発、皇居一周ウォーキング合コン!運動後のビールは格別!素敵な出会いもあるかも!?
2012 11.9(金)19:00~
丸の内

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

11月9日(金曜日)、皇居一周!ウォーキング合コン
新企画キャンペーンといたしまして、11月の指定日のウォーキング合コンは男性1000円、女性は500円の特別価格でご参加できます!


パーティーゴーゴーの新企画「ウォーキング合コン」で、秋風を感じながら素敵な出会いを探しに来ませんか?

東京駅丸の内口で集合して、ジョギングコースとしても有名な皇居へ向かって出発します。
途中で何度かペアを交代して歩きながら参加者の皆さんと交流していただきます。
季節を肌で感じながら皇居の景色とパートナーとの会話を楽しんでください。

皇居一周ウォーキングは約1.5時間の行程となります。
ウォーキング終了後は仲良くなったペアやグループ同士で丸の内や銀座まで繰り出して、二次会も楽しそうですね♪

出会いは欲しいけどお酒がらみのイベントは抵抗がある・・・そんな方にもオススメ

お散歩好き、ウォーキング好き、トレッキング好き、ジョギング好きな方にピッタリ。
低価格ですのでたくさん参加してたくさん出会いを手にしてください♪

健康的にウォーキングできて、素敵な出会いも見つかるウォーキング合コンにぜひご参加ください!

主催団体の情報

パーティーゴーゴー
パーティーゴーゴー
安全性 40
素敵な出会いのある人生を。社会人のためのエンターテイメント系イベントサークルです。合コン、婚活、お見合い、ねるとん、グルメ会、ワイン会etc

パーティーゴーゴーは2005年頃から仲間内のホームパーティーやワイン会をきっかけにして始まりました。

少しづつ参加者も増えていって、会場も高級マンションのラウンジやショットバー、ワインバー、ダイニングなどなど様々な場所で開催するようになりました。

飲み会、合コン、グルメ会、ワイン会など毎回様々なテーマをもうけたイベントを開催しています。
ソムリエを招いてのワイン会やプロのバーテンダーによるカクテル会、プロの料理人やホテルシェフを招いての食事会など料理やお酒にこだわったイベントが多いのも特徴で、参加者からはご好評いただいています。

これまでは仲間内での紹介のみで行っていたイベントサークルですが、
2012年の7月よりより多くの人達に参加していただきたいという思いからこのサイトを立ち上げました。

多くの人と出会ってお酒や料理・会話を楽しんでいただける場を提供できていけたらと思います。

自分が動かなければ出会いはやってきません。
ぜひ一度パーティーゴーゴーのイベントに遊びに来てください!

非営利サークルですので、至らない部分もありますが丁寧なイベント運営をモットーにしています。
より豊かで実りある人生のお手伝いができたら嬉しいです。

・こんな人にピッタリ
家と会社の往復だけで新しい出会いがない
休日の過ごし方がマンネリ化している
仕事帰りに会社以外の人と飲みに行きたい

http://party5050.com/

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。