【渋谷で朝活!】朝の時間を有効活用しましょう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【渋谷で朝活!】朝の時間を有効活用しましょう!
【渋谷で朝活!】朝の時間を有効活用しましょう!
2017 6.22(木)7:45~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
参加料金 500円~
200円~
規模(人数) ~4人
安全性 35

イベントの詳細

【渋谷で朝活!】朝の時間を有効活用しましょう!



朝の時間を有効活用しませんか?



そんなニーズのある方たちのために、朝活を主催させていただいております♪

・朝の時間を有効活用したい
・一日を気分良くスタートさせたい
・普段出会わない人と出会ってみたい
・色々な情報や考え方に触れてみたい

そんな方にはぜひご参加いただければと思っております(^^)


スタンスとしては
・誰でも気軽に参加出来る
・皆が楽しめる
・気づきや学びがある
・参加者同士が繋がりを得られる

そんな場を提供出来ればと思っております(^^)


形式としては、フリーテーマでフリートークで進めさせていただければと思っておりますが、上記の内容を得てもらえるように、参加者のニーズに合わせて、ファシリテート内容をアレンジさせていただく場合もあるかと思います(^^)



一人での参加が不安な方もいらっしゃると思いますが、お一人での参加がほとんどです。主催者が丁寧にフォローさせて頂きますのでご安心下さい!



━━━━━━━━━━━━
 こんな方にオススメ!!
━━━━━━━━━━━━

△職場以外の友達が欲しい方
カフェ会初参加の方
出会いやビジネスパートナーを求めている方
△転職や異業種の方とお話してみたい方
△親しい交友関係には話せない悩みがある方
△コミュニケーションや社会勉強がしたい方
△時間を有意義に使いたい方
△意識の高い人と繋がりたい方

などなど



━━━━━━━━━━━━━
 詳細
━━━━━━━━━━━━━

・日時: 6/22(木) 7:45〜9:00

・場所: エクセルシオールカフェ 渋谷マークシティ店

◆参加費
がらしカフェ会LINE@ 友だち追加後にスタンプで参加費300円引きします!
https://line.me/R/ti/p/%40aji3152w"

男性800円  女性500円 【友だち追加済みの方は300円引き】

※当日画面のご提示をお願いします
※お茶代は別途かかります
※割引は事前に友達追加していただいた方のみとなります



・参加人数 :4名程度

━━━━━━━━━━━━━
 お申し込み方法
━━━━━━━━━━━━━

tana.cozy610@gmail.com

上記アドレスにて
【参加希望日時】【氏名】【年齢】【連絡先】
をご記入の上、送信ください。


【主催者プロフィール】

五十嵐(がらし)

東証一部上場企業で7年間営業マンとして活躍
現在は独立し、渋谷を拠点としてフリーで仕事をしています
趣味:読書、スポーツ観戦(サッカー、プロレス)、イベント&パーティ主催、心理学、統計学、旅行、お笑い、など♪



━━━━━━━━━━━━━
 ~よくあるご質問~
━━━━━━━━━━━━━

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. カフェ会の参加者の大半は初参加の方ですので、参加者同士はもちろん私たち主催者側も含めまして、大変初々しい雰囲気になっております。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. 会にもよりますが大抵の方は一人で参加される方が多数です。もちろんお友達を連れてのご参加も大歓迎です^^

Q. 途中参加でも大丈夫ですか?
A. 途中参加可能です! 途中参加の場合は主催者にご連絡くださいませ。そして、会場の盛り上がりによって時間が大幅に延長する場合もございまして、途中退室も可能にしております。


━━━━━━━━━
注意事項     
━━━━━━━━━

※キャンセルされる場合は開始時間までにご連絡願います。
(連絡なく、来られない場合は会費を請求させて頂きます)

※当日の参加人数、男女の割合はお問い合わせいただいても、お答えしかねます。

※過度な勧誘行為等はご遠慮ください。

会場の情報

エクセルシオールカフェ 渋谷マークシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049311/

主催団体の情報

Link & Connect
Link & Connect
安全性 35

【つなぐ、そしてつながる】
 
リンクもコネクトもどちらも日本語に直訳すると【つなぐ】という意味

その名前の通りのコンセプトでこの団体に縁があったかたに様々な【つながり】を提供したいと思い、発足しました。
 
 
人と人の繋がり…

人と環境の繋がり…

人と夢への繋がり…
 
 
などなど、人同士としての繋がりだけではなく、関わる人に様々な機会を提供したいという想いを込めています。

もちろん趣味としての活動という枠に留まらず、将来は法人化も視野に入れています。
 
 
ゆとり世代同士での発足なのであんまりゴリゴリした活動もすることなく、

ワクワク活動しながら多くの人を楽しみの渦に巻き込んでいきます。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。