「大人のPre Xmas Party」 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「大人のPre Xmas Party」
「大人のPre Xmas Party」
2012 11.17(土)17:00~
大阪

イベントの諸情報

タイプ パーティー
勧誘&営業 禁止
安全性 100

イベントの詳細

クリスマスに向けて理想の出逢いをアナタにお届けいたします。プロフィールシートで会話もしやすく進行がいますので場が持たないこともございません。8割がお一人でのご参加ですので安心してお越しください。きっとすぐに緊張も解けてあなたの魅力が発揮されます☆パーティー後も可能性広がる17時スタート、女性の方に人気のパーティーですので男性の方にも大変オススメのパーティーです☆今回はカップルになられた方の中から抽選で「シャンパン&グラス」セットをプレゼント致します♪

参加年齢・料金
男性35~49歳・4500円
女性30~44歳・2000円
--------------------------------------------------------------------------------
★ご予約の際は『コリュパ!』を見たとお申し付け下さい☆
お電話でのご予約の場合定価から500円割引させて頂きます。

☆★Web割引実施中☆★♪
弊社HPよりWebからオンライン予約される場合はWeb割引も有ります!

男性は前日予約は定価より1,000円引き(当日のご予約は500円引きとなります)!
女性は定価より500円引きとなります!
※割引は併用できませんのでご了承下さい!

【ご予約の流れ】
①ご希望のパーティーを選択して簡単な必要事項を記入していただきます。

②Webの予約フォームからご予約をしますと必ず予約完了の自動返信メールが届きます。
その後、弊社から予約完了のご連絡を差し上げます。


ご予約は http://www.whitekey.co.jp/schedule.php?code=zzz からお願いします☆


※携帯電話の受信設定で「パソコンからのメールの受信を拒否」に設定されてますと
弊社からのメールが届きませんのでご注意ください。


☆その他ご質問ございましたらparty@whitekey.co.jpまで
お気軽にご連絡下さい☆


オススメのパーティーや割引情報のメールを希望される方は
件名に『登録依頼』と入力し、
本文に①年齢、②性別、③希望場所(東京、神奈川など)を記載し、
party@whitekey.co.jp までお送り下さい☆

*・゜o*・*o。*゜¨゜o*・゜*o。*゜¨゜o*.。゜*o。*゜¨゜*・*゜・゜*.。゜*o。*゜¨゜

会場の情報

ホテルグリーンプラザ大阪 本館1F
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=nTguePBk&ai=a50390abfe742c
住所 大阪市北区中崎西2-5-12
Google Mapで表示
アクセス 阪急梅田駅又はJR大阪駅よりエストやHEP FIVEを目指します。エストとHEP FIVEの間の道を直進して頂きます。最初の信号を左折しユニクロを右手に見ながら更に直進して頂きます。新御堂筋通りの高架下を潜り高層ビル側へ渡って頂きます。梅田センタービルがありますので、このビル裏手の茶色の建物がホテルグリーンプラザ本館になります。
TEL 03-5304-1440

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

ホワイトキー
ホワイトキー
安全性 100
White Key(ホワイトキー)は毎月たくさんのイベントを開催しています!人と人とのつながりのきっかけを作る場として気軽に遊びに来てください♪

私たちホワイトキーは、カフェ会街コン、異業種交流会恋活など、様々なイベントを手がけるイベントブランドです!
他には真似のできない高品質で独創的なイベントを生み出し、同じ趣味を持つ友達、お仕事のパートナー、恋人、好きな推しについて語り合う友達作りの場を主要都市部をはじめ、全国で開催(月に1000本以上のイベントを直営開催!)
20代~50代の方まで楽しく交流できるイベントがたくさんあるので、自分にあった活用方法を見つけたら気軽に参加してくれるととっても嬉しいです♪

◆White Key公式HP

https://whitekey.co.jp/sp




安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス