6月24日(土)18時~22時《池袋》スポーツ体育館イベント | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

6月24日(土)18時~22時《池袋》スポーツ体育館イベント
6月24日(土)18時~22時《池袋》スポーツ体育館イベント
2017 6.24(土)18:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 18~60歳
18~60歳
参加料金 2,000円
2,000円
規模(人数) 8~25人
安全性 35

イベントの詳細

池袋の体育館でスポーツイベントを開催いたします。

スポーツ好きな方や身体を動かしたいと思っている方
この機会に共通の趣味を持った仲間達といい汗流してみませんか?

今回はスポーツトレーナーさんをお招きして開催いたします。

スポーツ経験・未経験や上手い下手は関係ありません。

もちろん年齢性別関係なく参加可能。

それぞれの参加者に応じて無理なく参加できるようになっております。


こんな方は特にオススメ

・社会人になってから友達がいなくなってしまった

・身体を動かすのが大好き

・運動はしたいがなかなかする機会がなかった

・新しいスポーツ仲間を作りたい

・普段とは違う新しいことにチャレンジしたい

・チームプレーを通じて仲間と協力することの楽しさを味わいたい

・とにかく楽しいことをしてみたい


健康増進、やる気、ストレス解消、アンチエイジングにダイエット効果…

カラダを動かすことで心身共にプラスになることはたくさんあります。

ちょっとでも興味がある方は参加してみてください。


◆競技内容(予定)
卓球
バドミントン

ご希望がありましたらドッジボール、バスケなどもできます。

※卓球、バドミントンのラケット貸し出しもしてますが
お持ちの方は持参していただけると助かります。



◆当スポーツ会のサイト作りました。

http://heatsports.tokyo/

活動スケジュールなど掲載しておりますので、
参考にしていただければと思います。



◆開催日時
6月24日(土)18:00~22:00

◆開催場所:池袋の区立体育館
(防犯上の関係で参加者のみに会場をお伝えいたします)

◆アクセス:池袋駅または大塚駅から徒歩10分

◆参加費:2000円

◆持ち物
室内履き(体育館内は土足で入れません)
汗拭き用タオル
着替え
動きやすい服装
身分証
飲み物(運動しますのでこまめな水分補給をお願いいたします)



◆参加方法:

下部にあります【イベント参加フォーム】より
お申し込みお願いいたします。



必読してください↓

【よくある質問・注意事項など】

・開催当日の開始時刻までの参加募集になります。
・初参加・おひとりでの参加大歓迎です。
 はじめて参加する方でも楽しめる会作りをしております。
・開始時間に集合して一斉に移動します。
 事情により途中から参加の場合は事前にご連絡ください。
・当日はスタッフが誘導いたします。
 誘導した通路以外は通らないでください。
・飲食持込み可能ですが、においの強いものはNGです。
・会場での喫煙は禁止です。
・持病をお持ちの方は受付の際に必ず申し出てください。
・当日は身分証をお持ちください。
 参加者名簿を提出いたしますので、
 当日受付の際にお名前・住所・電話番号をご記入ください。
・ゴミは持ち帰りになります。
・怪我のもとになりますので、あらかじめ爪は短く切ってきてください。
・制汗剤を使われる場合は周りに気を使って迷惑にならないように使ってください。
・宗教やマルチ勧誘目的などの参加は固く禁止しております。
・連絡なしでのキャンセルはご遠慮ください。
 今後の参加をお断りさせて頂きます。



=================

イベント参加フォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fc552f7364607

=================

主催団体の情報

ゆうゆうイベント・オフ会・交流会
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会
安全性 35

はじめまして。
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会です。

カフェ会を中心にカラオケオフ会や
飲み会・パーティー、スポーツイベントなど開催しております。


カフェ会では多くても10名の少人数制。

カラオケオフ会では参加100名以上の会を開いており、
趣味の仲間と楽しく過ごせるイベント作りをしています。


それぞれのイベントに分かれて公式サイトも作成しております。


☆ゆうカラ@オフ会(アニメ系メインのイベント
https://yu-kara.com/

☆声優のいろはボイスアカデミー(演技ワークショップ開いてます)
https://voiceactor-iroha.com/


学生・社会人になってなかなか友達が増えない…
趣味の友達を見つけたい…
など、普段ではなかなか出来ない「交流」の場を提供します。


少し時間が空いた時に気軽に遊びに来る。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋に発展することもあります。

そんなひとときの時間でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

今後の人生をさらに楽しくするために
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会で新しいご縁が生まれれば幸いです。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。