★国際交流パーティー☆海外へ行きたくても行けない、英語を話したくても機会がないなど当てはまる方必見!★ドタ参大歓迎!!
2017
5.21(日)18:00~
赤坂

イベントの諸情報
タイプ | パーティー |
---|---|
安全性 | 40 |
イベントの詳細
5月21日 日曜日は赤坂で☆国際交流パーティー★海外から帰ってきた私が日本で英語を使う機会が中々ないと感じたため、この企画開催しちゃいます!(海外行ってた方はこの気持ちわかってくれると...笑)
上記の理由以外にも、、、
英語を話したい!
海外へ行きたい、行く予定!
外国人の友達、恋人が欲しい!
コミュ力をつけたい!
人見知りをなくしたい!
など少しでも当てはまる方、お待ちしてます!!
その他にも
1人での参加が不安な方、、、1人で来る方結構います。
人見知りな方、、、楽しく話せるオリジナルルールがあるので安心!
英語が全く話せない方、、、会話が出来るようになるワンフレーズをお教えします!
p.s.
あなたが恋人とデート中、友達と買い物中、外国人の方から道を尋ねられたことはないですか?
そこで普通に英語で教えてあげたらどうなるか想像してみてください。
きっとカッコイイ!尊敬する!見直した!など良いリアクションが伺えること間違えありません。
悩んでる方!まず一歩踏み出してみませんか?
5月21日 日曜日
18:00〜20:30
MAX20名 現8名
場所 東京都港区赤坂6-9-5 氷川アネックス2号館
ALL ¥3500
アルコール飲み放題、軽食付き