全額返金保証付カフェ交流会!!※参加者3名未満で、全額返金!!業界初!?お洒落なカフェで人脈(友達)作って、社会貢献?!参加費の一部が、寄付金に!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

全額返金保証付カフェ交流会!!※参加者3名未満で、全額返金!!業界初!?お洒落なカフェで人脈(友達)作って、社会貢献?!参加費...
全額返金保証付カフェ交流会!!※参加者3名未満で、全額返金!!業界初!?お洒落なカフェで人脈(友達)作って、社会貢献?!参加費の一部が、寄付金に!!
2017 5.21(日)15:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

※満員御礼につき、募集を締め切りました。
予約したカフェのお席の関係で7席しか確保できませんでした。
また、次回のお申込みお待ちしております。

お申込みは、
https://form.os7.biz/f/98ccca01/ まで、お願いいたします。


ついに、誕生!!
業界初?!全額返金保証付カフェ交流会『311交流会』!!
参加者3名未満(勿論、主催者除く!!)で、参加費を全額返金!!

都内では、1日平均100件を超えるカフェ会交流会
これだけ、有象無象に開催されれば、当然出てくる”当たり”、”ハズレ”。
”ハズレ”なカフェ会に参加した私自身の経験から、
お金を1円でも取る以上、集客の責任があるとの当然の考えから、当カフェ交流会は、保証を付けることにいたしました!!


さらに、参加費の一部は日本赤十字社への寄付金になります!!
お洒落なカフェで人脈(友達)をつくりながら、社会貢献しませんか?


【311交流会の3大特長】
特長①業界初?!の全額返金保証付!!
(無料のカフェ会交流会は存在しますが、それには当然“無料”の理由があるものです。純粋な交流を目的とするカフェ会交流会では初めての試みではないでしょうか)

特長②参加費の一部が、寄付金に!!
パートナーである経営コンサルの口ぐせ“社会的意義のない事業は、長続きしない”という言葉から“出会いの場の提供”以外の社会的意義を模索し、この結論に至りました。

特長③経営コンサルによるマッチング
パートナーである経営コンサルによるマッチングだから、他社のマッチングとは次元が違います!!ビジネス目的の参加者の皆さんにとっては、強い味方です!!)


【こんな方は、是非ご参加ください!!】
○仕事・プライベートの人脈(友達)が欲しい方
○職場・学校以外の友達を作りたい方
○多くの人と触れ合うことで、社会勉強したい方
○普段出会えない色いろな方と知り合いたい方
○時間を有効活用したい方・・・etc


【参加NG】
●過度な営業をされる方(過度かどうかは、お客さま側の判断となります。一度でも、他の参加者から報告があった場合、次回以降の参加はお断りいたします)
●MLM、ネットワークビジネス、投資等の営業をされる方(ブラインド営業も不可。こちらも一度でも、他の参加者から報告があった場合、次回以降の参加はお断りいたします。但し、投資については保険・不動産等多岐にわたるため、まずはご相談ください)
●宗教の勧誘をされる方(ブラインドでの勧誘も不可。こちらも一度でも、他の参加者から報告があった場合、次回以降の参加はお断りいたします)
交流会カフェ会主催者(但し、過度の営業をされる方のみ。こちらも一度でも、他の参加者から報告があった場合、次回以降の参加はお断りいたします)
●過度なナンパ行為をされる方(こちらも一度でも、他の参加者から報告があった場合、次回以降の参加はお断りいたします)

※わたしは、ネットワークビジネスや宗教を否定するものではありません。
あくまで、当カフェ交流会の参加者さま全員の方々に快適に、末永くご活用いただくための方策にすぎません。悪しからず、ご了承ください。



【カフェ交流会概要】
日時:2017/5/21(日)15:00~
時間:90分間(※1時間では短すぎるし、2時間は長すぎると経験上から判断しました)
場所:渋谷のお洒落なカフェ(※申込者にのみ、前日までにお伝えいたします)
参加費:800円/名(※うち、100円/名は寄付金)
お申込みは、
https://form.os7.biz/f/98ccca01/ まで、お願いいたします。


Q:なぜ、全額返金保証を?
A:自分自身のカフェ会交流会参加体験から、少なくとも主催者側を除き、自分の他に2名(参加者3名)はいないと時間がもたない、という結論に至り、これを自らのノルマとして課すことにいたしました。
これが、全額返金保証を付与した唯一最大の理由です。


Q:なぜ、参加費の一部を寄付金に?
A:“出会いの場の提供”以外の社会的意義を持つカフェ交流会にしたいとの思いから、この結論に至りました。

(※基本的には、東日本大震災義援金になりますが、平成28年熊本地震災害義援金、平成28年新潟県糸魚川市大規模火災義援金のほか、日本赤十字社が受け付けている義援金すべてに対応いたします。ご希望があれば、お気軽にお申し付けください)。


お申込みは、
https://form.os7.biz/f/98ccca01/ まで、お願いいたします。

会場の情報

アクセス 各線渋谷駅徒歩5分程度

主催団体の情報

ROAD TO REBIRTH311
ROAD TO REBIRTH311
安全性 35
安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。