あと1名~【新企画】みんなでBBQを楽しもう!!~森のビアガーデン~ 今年最初のビアガーデンどうですか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

あと1名~【新企画】みんなでBBQを楽しもう!!~森のビアガーデン~ 今年最初のビアガーデンどうですか?
あと1名~【新企画】みんなでBBQを楽しもう!!~森のビアガーデン~ 今年最初のビアガーデンどうですか?
2017 6.17(土)18:00~
神宮

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 70

イベントの詳細

今回は、ビアガーデンで乾杯です。


場所は神宮外苑の「森のビアガーデン」

2時間制でBBQ食べ放題・飲み放題となります。


申込・詳細は ➡ http://www.koara-party.com/?p=9021




募集人員20名程度。

※最少開催人員8名以上 



なお、当日は神宮球場で「プロ野球観戦」も開催予定です。
※併せて参加したい方はセット割(事前予約の場合のみ適用可)が超お得です




【当日の流れ】

参加確定後、開催日近くなりましたら、待ち合わせ場所など詳細をご連絡いたします。
参加人数によって、途中何回か席替えをしながら開催します。
スタッフも参加しますのであらかじめご了承ください。

主催団体の情報

社会人サークルコアラパーティ
社会人サークルコアラパーティ
安全性 70
社会人サークルコアラパーティは婚活を大応援しています。

 
【コアラパーティとは・・・・】
  深いイイ話やモットーはありません(笑)。
 「いやー、社会人になってから友達ってなかなかできないよね・・・」

  そんな、さりげない一言から楽しく、遊んで、飲もうよ!と友達作りを目的に始まった社会人サーク  ルです。少人数で始めたのが10年以上前、その後どんどんメンバーが増えて、減って・・・長い間友  人に、、付き合って結婚した方もいます。
  
   最近は創立メンバーはほとんど家庭を持って参加できなくなりましたが、新しいメンバーが友達を  どんどん増やしてきてます。いまだにそんな堅苦しくなくやってます。 
   今回、みんなの要望ともっと色んな方と会いたいスタッフの希望でHPを開設しました。
   これからも、気軽に楽しく参加できる社会人サークルをコアラパーティーは目指していきます。

【こんな方にぴったり】
  ・仕事で忙しい毎日、学生時代の友達とは疎遠、ふと考えるとプライベートも会社の人達とばかり
  ・とにかく、日頃のウップン晴らしにただワイワイ飲みたい・・・・。
  ・楽しいことを探してはいるけどその機会や手段がない、わからない。
  ・田舎から上京してきたばかり、友達がほしいなあ。
  ・素敵な男子に出会いたい
  ・婚活してるけど、堅苦しい出会いはいやだなぁ


   ★そんな人は是非一度参加してみてください。

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス