第二回吉祥寺deコン 吉祥で街コン開催 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第二回吉祥寺deコン 吉祥で街コン開催
第二回吉祥寺deコン 吉祥で街コン開催
2012 11.3(土)15:00~
吉祥寺周辺

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

好評につき第二回開催
話題の街コンを人気の街 吉祥寺で!

http://kichijoji-de-con.com/

男女150×150人!出会いの数は無限大!
食べて飲んで恋して交流しましょう♪


ショッピング・遊び・デートに適したおしゃれな街、吉祥寺で、話題の合コンイベントの「街コン」を開催。
吉祥寺で行う街コン「吉祥寺コン」とは、出会い・グルメ・地域活性化をテーマに、吉祥寺の居酒屋、レストラン等の協力のもと、店舗貸し切りで食べ放題・飲み放題ができ、様々な人との出会いが楽しめる超大型合コンです。はじめて男女が顔を合わせるドキドキ感、素敵な異性との出会い、お店を何軒もハシゴできるオトク感が街コンの醍醐味です。

会場の情報


http://kichijoji-de-con.com/

主催団体の情報

まちコン運営事務局
まちコン運営事務局
安全性 40
話題の街コン おしゃれな街で開催してます!

男女150×150! 出会いの数は無限大♪

ショッピング・遊び・デートに適した人気の街で、話題の合コンイベントの「街コン」を開催してます。
街コンとは、出会い・グルメ・地域活性化をテーマに、地元の居酒屋、レストラン等の協力のもと、店舗貸し切りで食べ放題・飲み放題ができ、様々な人との出会いが楽しめる超大型合コンです。はじめて男女が顔を合わせるドキドキ感、素敵な異性との出会い、お店を何軒もハシゴできるオトク感が街コンの醍醐味です。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。