体験型「7つの習慣」!ボードゲームで「7つの習慣」を実践しよう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

体験型「7つの習慣」!ボードゲームで「7つの習慣」を実践しよう!
体験型「7つの習慣」!ボードゲームで「7つの習慣」を実践しよう!
2017 5.27(土)14:15~
東京都中央区

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
安全性 40

イベントの詳細

あなたは、「7つの習慣」という本をご存知ですか?

おそらく、このページを読んでいるあなたは、「7つの習慣」に興味をお持ちの方だと思います。

ただ、「最初から最後まで読んでいて、実生活で活用できています」という方は少ないのではないでしょうか。

◆聖書の次に売れた本

「7つの習慣」は、「聖書の次に売れている」と言われるくらいのベストセラーであり、1989年に発売されて以来、30年近く経った今でも売れ続け、世界で3000万部以上を売り上げています。

◆ビジネスで成功するためにお勧めの本

また、多くのエリートビジネスマンがその本の良さを伝えており、転職サイトで有名なビズリーチが平均年収1065万円のビジネスパーソン1588人を対象に行った「ビジネスで成功するためにお勧めの本」という調査では、堂々の第1位に輝きました。

最近では、漫画版も発売され、改めて「7つ習慣ブーム」が訪れているように感じます。


確かに素晴らしい本なのですが、あなたも次のようなことがあるのではないでしょうか。


・Amazonで買ったものの、箱を開けたらあまりの分厚さにドン引き
・買ってみたはいいけれど、積ん読になっている
・とりあえず、漫画は読んだけど、内容がイマイチわからない


そうなんです、私自身「7つの習慣」を買ったものの、長いこと本棚でホコリをかぶっていました。

確かに漫画版だと気軽に読むことができるのですが、サラッと読んでしまってイマイチ定着しません。

◆7つの習慣ボードゲーム

「7つの習慣」に関して、「なかなか読み進められない」、「実践できない」などの悩みをすべて解決してくれる体験型の「ボードゲーム」が世界で初めて作られました。

「ちょっと面白そうかも?」

「もう少し詳細が知りたい!」

と思ったあなたは、Webページがありますので、詳細を確認の上、
参加を希望される場合は、Web上にあります「申し込みフォーム」からお申し込みをお願いいたします。

http://www.benkyokai-tokyo.com/7habits/


あなたにお会いできることを楽しみにしています!

宮崎
◆WEBページ
http://www.benkyokai-tokyo.com/

◆お問い合わせ
http://www.benkyokai-tokyo.com/contact/


主催団体の情報

カフェ勉@東京
カフェ勉@東京
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。