毎回満員御礼!【元・歌舞伎町夜の女王の異名を持つアドバイザーによる錬金術朝活】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

毎回満員御礼!【元・歌舞伎町夜の女王の異名を持つアドバイザーによる錬金術朝活】
毎回満員御礼!【元・歌舞伎町夜の女王の異名を持つアドバイザーによる錬金術朝活】
2017 5.25(木)7:15~
新宿

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 35

イベントの詳細

【元・歌舞伎町夜の女王の異名を持つアドバイザーによる錬金術朝活】

0からお金儲けたい人、集まれー!!


参加資格は【キラキラ楽しく人生を謳歌したい方】!



今から遡ること○○年前…新宿・歌舞伎町には知る人ぞ知る、噂があった

夜の帳が降りる頃
チャラ♪チャラ♪チャラ♪
鍵を片手に振り回す

それが、女王降臨の合図

歌舞伎町夜の女王の異名のみならず、彼女には様々な呼び名があった

「オープンルームの女王」
「営業の女王」
「投資の女王」
「シャコ短の女王」
「04の女王」
「どんな業種でも売り上げを上げる、コンサルの女王」
「族車風の車で営業、1億の物件を売り捌く」
「車はbackで箱根まで行ったら?といわれるツワモノ」


彼女の名言は数知れず

「ヤ○ザが怖くて営業ができるかぁー!!(゚Д゚)」


そんな「元・歌舞伎町夜の女王」の異名を持つ方の元気の出る朝活です!

自分を変えたい!
お金をガンガン儲けたい!
男を磨きたい!
女を磨きたい!

朝から明るく大笑い!
大笑いにつられて、隣の席の方がまさかの飛び入りなんてことも多々あります!(*‘∀‘)

様々な女王の異名を持つメンターに会いたい方は、毎週木曜日の朝、新宿に集合!



【毎週木曜日 元・歌舞伎町夜の女王の異名を持つアドバイザーによる錬金術朝活】

◆開催場所 : 新宿駅 新南改札口出て右の
【 カフェ SAWAMURA (澤村)】
◆開催時間:7:15~9:00(ラスト10:00まで)
◆参加人数:フリー
◆参 加 費:1000円→メルマガ登録で500円(飲み物・食べ物は各自で注文・購入ください。)
◆進  行:自己紹介・フリートーク + α(女王になんでも質問オッケー!)

お申し込みはこちらのフォームから

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe0be_vyn4Eu_CTERMCVoradvFBDvDPuTx8Qv3UtoohI4RDfg/viewform?c=0&w=1

※遅れてご参加、欠席の場合は必ずご一報をお願いします!



※毎週木曜日に開催しておりました龍縁寺住職の<元気の出る縁結び朝活>は5/8をもちまして終了致しました。
今後は月に一回の法話会の開催を予定しておりますので、住職に会いたい方はそちらに足をお運び下さいませ。

会場の情報

アクセス 新宿駅 新南改札口をでて右手に曲がり直進すると、右手側に会場がございます。

※『新』南改札口です!お間違いなく^^

主催団体の情報

鷹揚山 龍縁寺
鷹揚山 龍縁寺
安全性 35
インターネット縁結び寺院 鷹揚山 龍縁寺(おうようざん りゅうえんじ)

インターネット縁結び寺院
鷹揚山 龍縁寺(おうようざん りゅうえんじ)
すべての御縁に感謝して、龍神が皆様の良縁をお繋ぎします。

ご縁を繋ぐ朝活、婚活パーティーカフェ会など
各種イベント開催中です!


市川妙英住職の守護神は龍神であり、また龍神は、すべての縁をつなぐものです。

◆龍神様の力によって皆様の開運や金運。
恋愛・結婚等に関しての良縁。
◆事業運としては、顧客や取引先との良縁や引寄せの運。
◆人間関係としては友人や会社の人間関係。
◆また、自分を変えたい、成功したい人には、自分の知らない自分に出会い、隠れている自分の才能を開花させ、幸せに導くお寺です。

開運や金運、成功したい方は、開運や金運等のご祈祷や祈願を致します。
自分を変えたい、成功に向けての自分を作りたい方は、住職による個人セッションにより、龍神の力と知恵を身につけ、自分の眠っている才能と隠れているすばらしい自分に出会うことができます。

龍縁寺の教えは難しい仏教の教えを読み下すのではなく、とても楽しく実践的に宇宙の真理と、龍神からの知恵や教えを身につけていただけます。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。