魅惑のマヤカフェ会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

魅惑のマヤカフェ会
魅惑のマヤカフェ会
2017 5.20(土)13:00~
表参道

イベントの諸情報

タイプ パーティー
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

【マヤカフェ会

マヤ歴が好きな人
マヤ歴に興味がある人
マヤ歴を習いたい人

 
5月20日(土)
マヤ暦について語る会を開催します。
人は生まれながらに『刻印』を持っていて、その刻印を知ることは『人生の道しるべ=あなたの人生の幸せガイド』となります。
性格、得意不得意、天職、人間関係、健康…
自分のことが全部がわかっちゃいます♪
さらに注目すべき点は♡
マヤ歴を知ると幸運を引き寄せるということ。
自然と潜在意識が活性化されるので、いわゆる"引き寄せ"が起こるのです。
マヤ歴を日常生活に取り入れて、幸せ体質を身につけましょ♡


  

〜マヤ暦でわかること〜

①自分の本当の特性、特徴、能力
人は生まれた日の時間の力を担って生まれてきます。
それを思い出すことで、本来の特性や特徴にあった思考になり、行動が変わり、引き寄せる結果が変わります。

②相手との相性や関係性
相手を知ることも出来、相手との関係も分かるので、自分の立ち位置、相手への接し方がわかるようになります。
よって、人間関係の改善に繋がります。

③自分の現在、1年後、3年後、10年後のエネルギー
前もって未来を知る事で、時のエネルギーの力をよりよく活かせるようになります。

④今、流れているその日のエネルギー
今日がどんな日かを知っておくことで、1日1日を大切に、有意義に過ごそうと意識します。
日々のエネルギーに合わせて行動する事で、シンクロを引き寄せやすくなります。



〜詳細〜

日時:5月20日(土)13:00〜15:00
場所:表参道
お店:オリジナルパンケーキハウス
参加費:3,000円
定員:8名

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

株式会社AXIL
株式会社AXIL
安全性 85
イベントスペース アズスタイル

半蔵門駅徒歩1分の
イベントスペース<アズスタイル>で開催されるイベントを発信中!!

☆こんな方々が参加してます☆
・友達が欲しい
・食べることが好き
・一人でも気軽に参加ができる
・地方出身で東京に知り合いが欲しい

野菜中心で7種類のおかずが並ぶワンプレートご飯が食べられる「大人食堂」やお寿司会、ゲーム会、オフ会、仲間同士の貸切パーティ開催など幅広くご利用いただいてます。

会社の仲間、友達以外の新たな友達・知り合い作りにぜひ活用してください。

交流会パーティーイベント等に初めて参加される方も楽しんで頂けるように心を込めて運営しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アズスタイルFBページ
過去のイベント開催や写真などがご覧頂けます
https://www.facebook.com/asstyle.space/

———————————————————————————
スペースご利用希望は気軽にLINEからお問い合わせください!!
公式LINEの友達追加はこちらから↓
https://lin.ee/1NwmChK

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス