*駅前*【初めての方歓迎!】チョッと夕食会❤みんなで晩御飯食べてメシトモになろう♪♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

*駅前*【初めての方歓迎!】チョッと夕食会❤みんなで晩御飯食べてメシトモになろう♪♪
*駅前*【初めての方歓迎!】チョッと夕食会❤みんなで晩御飯食べてメシトモになろう♪♪
2017 5.8(月)19:30~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
勧誘&営業 禁止
安全性 45

イベントの詳細

毎回皆様に感謝しており、おかげさまでTokyoFriendの開催イベントも皆様にご好評頂きありがとうございます!!

●新宿駅側のお洒落で落ち着いたお店で、夕食会開催です!(^^)!●

社会人になると仕事が忙しくて、なかなか出会いがない、自分の新しい趣味が見つけられない、趣味はあっても一緒に行く人がいない、なによりも出会いが少ない、なんてことはないでしょうか?

「チョッと夕食会」はそんなあなたの日常をガラッと一新。一緒に食事に行ってくれる人を気軽に見つけられます。新しく出会う人達との食事は少しドキドキするけれど、毎日をもっと楽しくするきっかけです!

独身で外食する事が多い方も少ない方も、既婚だけど外食が多い方も少ない方も、単身赴任の方もみんなで、誰かと一緒に取る食事はきっと美味しいはず。
ヒマを持て余しているあなた!まだ見ぬ誰かと一緒にご飯を食べてメシトモになろう!!

★「ローズマリーズトウキョウ」★はJR新宿駅直結のミライナタワー内。外観も内観も非常にお洒落な作りになっているので、上質な食事時間を過ごすことができます。オープン当初はNY発の大人気レストランが初上陸と言う事でかなり話題になったお店です。 非常にいごごちのいいお店なので、上質な時間を過ごすことができるお店です。

☆~イベント詳細~☆

*駅前*【初めての方歓迎!】チョッと夕食会❤みんなで晩御飯食べてメシトモになろう♪♪
日程:5月8日19:30~21:00 ※19:30に待ち合わせ
会費:男性 飲食代+1,000円
   女性 飲食代+500円
≪ご自分のお好きな料理や飲み物をお選び下さい。アラカルトでもコース料理でもご自由に♡≫

●開催場所:ローズマリーズ トウキョウ
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193545/

参加条件:社会人の方限定(会社員は正社員の方)

男性(年齢28歳以上~49歳以下の社会人の方)
女性(年齢25歳以上~49歳以下の社会人の方)


定員:最大10人程度、少人数でも開催予定です。定員次第締め切りさせて頂きます。お店の席都合もありますので、早めのお申込みお願い致します。直前の場合はお問い合わせ下さい。参加希望の方は私に連絡ください(*^_^*)

※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、不動産、保険業界の方、ブラインド営業、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。

以上のルールを守れる方で。参加希望の方は私にメール頂けたらと思います。
ご質問等もなんでも受け付けてます(*^_^*)

メッセージやメールで参加表明の場合は、日付+イベントの場所+参加という件名を記載してください 。


下記フォームから記載して頂けますと助かります。

参加希望の方は、日時イベント名を忘れずに教えてください(*^_^*)

https://ws.formzu.net/fgen/S78564470/

担当 松井

tokyofriend19710115@gmail.com

上記が私の連絡先になります。沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)

会場の情報

ローズマリーズトウキョウ
ROSEMARY’S TOKYO
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193545/
住所 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan 6F
Google Mapで表示
アクセス JR各線「新宿駅」ミライナタワー改札・甲州街道改札・新南改札方面より直結
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」より徒歩5分。
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩3分。(地下1階地下鉄口直結)

ROSERMARY'S(6F) 直通エレベーターは、「甲州街道改札」を出て右手、
甲州街道沿いにあるガラス扉よりご利用いただけます。
代々木駅から170m
TEL 03-5361-7027

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

TokyoFriend
TokyoFriend
安全性 45
『グルメ会、飲み会、合コン、ゴルフ、アウトドア』等、ちょっと大人の為のイベントです!!

最近、人との出会いがなかなか無いという事はないでしょうか?

毎日通勤で会社と家の往復だけ。友人ともあまり合わなくなり、食事も飲みも会社の人とだけになったり。
何か趣味を見つけたり、スポーツをやりたいけど一緒に楽しんでやる人がいなかったりと。
会社以外で趣味が合う友達や、新しい趣味を見つける機会があまりない等。

出会いを探している人たちが集まり、おいしい食事とお酒を楽しんで、友達を探したり、一緒にゴルフ、アウトドア等行う友達を見つける事が出来る様にと開いています。

只、飲んで、食べてというだけでなく、大人の雰囲気のお店で様々の事を話しながら皆で楽しみましょう。

出会った人達を通じて、自分もプラスになり、他の人にも何かプラスな事を与えられたら!という事で開催しています!!

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。