7/27(金)品川で気軽な合コン、お仕事帰りに美味しいビールをみんなで飲みませんか?少人数ですのでゆっくりとした雰囲気の婚活・お見合い・合コンイベントです。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

7/27(金)品川で気軽な合コン、お仕事帰りに美味しいビールをみんなで飲みませんか?少人数ですのでゆっくりとした雰囲気の...
7/27(金)品川で気軽な合コン、お仕事帰りに美味しいビールをみんなで飲みませんか?少人数ですのでゆっくりとした雰囲気の婚活・お見合い・合コンイベントです。
2012 7.27(金)19:00~
品川

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

7月27日(金曜日)、品川のダイニングでのカジュアル飲み会です。

会場は品川駅からすぐの場所です。
仕事帰りの金曜の夜をパーティーゴーゴーでお楽しみください。

料理とドリンクはコースになっていますので、飲み放題でお召し上がりいただけます。
仕事帰りの美味しい一杯をぜひ楽しんでください。

最大でも10名以内のアットホームなパーティーなので、色々な人とゆっくりお話ができます。

近隣の品川界隈には美味しいお店や雰囲気のいいダイニングなどがたくさんありますので、パーティーで仲良くなった人と二次会に繰り出すのもオススメです。
お一人様でも、友達と一緒でも大歓迎!お気軽に遊びに来てください。

主催団体の情報

パーティーゴーゴー
パーティーゴーゴー
安全性 40
素敵な出会いのある人生を。社会人のためのエンターテイメント系イベントサークルです。合コン、婚活、お見合い、ねるとん、グルメ会、ワイン会etc

パーティーゴーゴーは2005年頃から仲間内のホームパーティーやワイン会をきっかけにして始まりました。

少しづつ参加者も増えていって、会場も高級マンションのラウンジやショットバー、ワインバー、ダイニングなどなど様々な場所で開催するようになりました。

飲み会、合コン、グルメ会、ワイン会など毎回様々なテーマをもうけたイベントを開催しています。
ソムリエを招いてのワイン会やプロのバーテンダーによるカクテル会、プロの料理人やホテルシェフを招いての食事会など料理やお酒にこだわったイベントが多いのも特徴で、参加者からはご好評いただいています。

これまでは仲間内での紹介のみで行っていたイベントサークルですが、
2012年の7月よりより多くの人達に参加していただきたいという思いからこのサイトを立ち上げました。

多くの人と出会ってお酒や料理・会話を楽しんでいただける場を提供できていけたらと思います。

自分が動かなければ出会いはやってきません。
ぜひ一度パーティーゴーゴーのイベントに遊びに来てください!

非営利サークルですので、至らない部分もありますが丁寧なイベント運営をモットーにしています。
より豊かで実りある人生のお手伝いができたら嬉しいです。

・こんな人にピッタリ
家と会社の往復だけで新しい出会いがない
休日の過ごし方がマンネリ化している
仕事帰りに会社以外の人と飲みに行きたい

http://party5050.com/

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。