★ぶらり気ままに駅近カフェ巡り会 in渋谷★ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★ぶらり気ままに駅近カフェ巡り会 in渋谷★
★ぶらり気ままに駅近カフェ巡り会 in渋谷★
2017 4.30(日)13:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 45

イベントの詳細

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
4/30(日)13:00~【東京・渋谷】

★ぶらり気ままに駅近カフェ巡り会 in渋谷★
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

◆コンセプト◆

この会の趣旨はまだ訪れたことのないカフェにご縁ある方と訪れ、新しいカフェでの新鮮な空気に触れ、出会った方々と良縁を育むことを目的としています。
※開催は不定期となります※


✳カフェが大好き

✳もっと多くのカフェを知りたい

✳訪れたことのないカフェに行ってみたい

✳1人では入りにくいカフェに行ってみたい

✳様々な人と知りあい、交流を広げたい


そんな方々のために、ぴったりのイベントを企画いたします。

知っているカフェ、穴場カフェ、を当日みんなでシェアし、その日の気分で行きたいカフェを選ぶ形式にします♫

当日駅周辺で待ち合わせし、皆さんで知っているカフェをシェアし、即断即決で行きたいカフェを決めましょう♫

---当日の流れ---
①駅周辺で待ち合わせ。
顔合わせでき次第、駅近カフェをシェア。みんなで行きたいカフェを一つに絞り、向かいます。

②徒歩移動。移動中も会話を楽しみながら、お散歩気分で向かいます♫
移動中の駅近散歩もこのカフェ会の醍醐味です(^_^)

③カフェ到着後、自己紹介→フリートーク。1時間程度。

④出会えたご縁にお互いに感謝し、ご連絡先の交換など行います♫

※新しいカフェが決まらない場合も考え、あらかじめ開催場所をこちらで設定しております。イベント開催会場がそのカフェになります。

※雨天時や途中参加がいる場合、人数の関係など、主催者の判断により、開催場所を前もって設定する場合もあります。その際は、参加申請をしていただいた各個人様に予めご連絡致します。

※参加条件※
特に規定は設けませんが、他人様の心境を考えての行動、発言をしていただけるようお願い致します。


◆日時◆

4月30日(日)13時00分から14時30分まで(1時間半程度)

◆会場◆

渋谷駅周辺カフェ

到着しましたら、お送りさせて頂く
連絡先までご連絡ください。

◆参加費◆

男性500円

女性500円

※飲み物や食べ物は各自で別途ご負担をお願いします。

==================================

◆お申し込み方法◆

※参加をご希望の方は下記のイベント参加フォームの各項目をご入力の上、お申し込みをお願いします。

----------------------------------------------

イベント参加フォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/513d9c1e392888

-----追伸---------

※参加のお申し込みをしていただいた方には、メールアドレスに詳細メールを返信させていただきますので、
必ずメールをご確認ください。

こちらからの連絡が遅れる場合もありますが、参加の方向で予定を空けておいてくださいね!

※当日に参加表明した方で、開始1時間前になっても連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

※パソコンメールアドレスの方は、迷惑メールフィルタ等によりメールが届かない場合がありますので、
迷惑メールBOXも確認をお願いします。

※お席の関係もありますので、キャンセルは基本的になしにてお願いします。
万一、どうしてもキャンセルをしたい場合は、開始30分前までにその旨を必ずご連絡ください。
ご連絡がない無断キャンセルの場合は次回からお断りさせて頂く場合が
ございますのでご了承下さいませ。

規定人数(3人)に達しない場合は開始30分前までに
主催側より中止のご連絡を差し上げます(直前に参加お申し込みがある為)
のでご理解の程よろしくお願い致します。

※当カフェ会はカジュアルな場ですので、
男女比に関係なく開催致します。
開始30分前以降のキャンセルは他の
参加者の方のご迷惑にもなりますので
キャンセル料100%頂戴致します。

ご協力よろしくお願い致します。

==================================


◆その他◆

荷物(特に貴重品)は自己責任で管理をお願いします。


皆さんにとって良き出会いになることを応援しております♫

この機会にぜひ一緒に盛り上がりましょう!!

主催団体の情報

Global Hope
Global Hope
安全性 45

はじめまして。Global Hope(グローバルホープ)です。
現在、主に都内にてカフェ会/交流会を開催しています!

【コンセプト】

『リアルなコミュニケーションの空間を創造し、人と人がつながるきっかけを作る。』

このような方にオススメです♪

・将来に対して漠然とした不安がある
・家と会社の往復を変えたい。
・私らしいプチリッチ生活に興味がある

20代~30代中心のアットホームな雰囲気の交流会となっておりますので、ぜひ気軽にお越しください。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。