オリジナルカクテル作る会!みんなでオリジナルのお酒を組み合わせて作ってわいわい飲もう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

オリジナルカクテル作る会!みんなでオリジナルのお酒を組み合わせて作ってわいわい飲もう!
オリジナルカクテル作る会!みんなでオリジナルのお酒を組み合わせて作ってわいわい飲もう!
2017 3.31(金)20:00~
中目黒

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 50

イベントの詳細

近所のスーパーや酒屋など、身近で手軽に手に入る飲み物からあまり売られていない飲み物まで、いろんなものを使って自分オリジナルのお酒を作ってみよう!

コレとコレ組み合わせたら美味しいんじゃないかとか、この組み合わせが最高なのに意外と知られてないから教えてあげたいとか、試行錯誤の末にできたオリジナルドリンクははたして美味しいのかそれとも・・・・

みなさんお好みのお酒と割り物をそれぞれ1つずつ持ち寄ってもらってシェアしながら各々が思いつく組み合わせでドリンクを作りましょう!

金曜日の夜を自分色のお酒で飾ってみんなでワイワイしましょう!


《詳細内容》
開催日:3/31(金)
20:00~22:30

会費:
男性3000円
女性2000円
飲み放題
持ってくるものですがリキュールをもってくる場合は1人1つ、割ものをもってくる場合は1人2つ以上のどちらかでお願いします
食べ物は殆ど無いのでお腹がすくという方は持参・シェアなどでお願いします

場所:中目黒アロマカフェ
http://www.aromacafe2002.com/
東京都目黒区東山1丁目3−6

※注意事項など
・ネットワークビジネスや宗教などの
 勧誘を目的とされる方の参加はご遠慮ください。
・遅れての参加や途中退席も可能です。
・はじめて参加される方が大半です。お気軽にご参加ください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お申し込み方法】

 
参加ご希望の方は、下記メールアドレス若しくはLINEid宛に必要事項を記載の上お申し込みください。

件名:3/31参加

・お名前(ニックネーム等でもok)

・性別

・参加人数

メールアドレス『kota19861005@gmail.com』
LINEid『nineball1005』

※お申し込み後の確認メール等は特にございませんのでご了承ください。
※受付に関しては、当日20:00を持ちまして、終了とさせていただきます。
※キャンセルをご希望の場合、前日までにキャンセルのご連絡をお願いします。

※当企画ではネットワークビジネスや、宗教などの勧誘等はは固く禁止しております。
発覚した際は然るべき処置を取らせていただきますので、被害に会われた方は
主催者へご報告くださいますようお願い致します。

会場の情報

アロマカフェ
http://www.aromacafe2002.com/
住所 東京都目黒区東山1-3-6
Google Mapで表示
アクセス 日比谷線・東横線・副都心線中目黒駅より徒歩5分

中目黒駅の正面改札を出たら左に向かい山手通り沿いをずーっとまっすぐ、途中にあるローソンやカクヤスなども超えてまっすぐ行くと左手に餃子の福包という餃子屋さんがありますのでその建物の2Fになります。
(建物の中に入らず外にある階段で2Fへお上がりください)
TEL 03-6452-4676

主催団体の情報

こーくす
こーくす
安全性 50
気軽に起こしいただけるアットホームをモットーにしています

はじめましての方同士のご縁をつなぐことを目的としてイベントを催しているので、大人数すぎるパーティーなんかは行っておりません!

あくまでみなさんが仲良くなってもらいやすい小~中規模人数の開催が多く、合コン交流会などで多くの友達を作っていただくのはもちろん、出会いがキッカケで結婚された方もいらっしゃいます。

たこやきパーティー、流しそうめん(夏)、餃子パーティー、BBQ、運動会、その数多くの趣旨を盛り込んだ他季節的な会など、色んな企画をみんなで楽しくできたらと思っています!
もちろん幹事も楽しむことを忘れていません笑

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス