★Bestie Cafe★安心して参加して頂きたかったので、顔出ししました!池袋でお話しましょう♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★Bestie Cafe★安心して参加して頂きたかったので、顔出ししました!池袋でお話しましょう♪
★Bestie Cafe★安心して参加して頂きたかったので、顔出ししました!池袋でお話しましょう♪
2017 4.2(日)13:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 参加してよかった!小さなキッカケから始まる、大きな交流の輪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


お申し込みはコチラから!

https://form.os7.biz/f/17ec9631/


同じ毎日の繰り返し…そんな日常に、飽き飽きしていませんか?


■ Bestie Cafeには、年齢や職業を問わず様々な方々が参加しています ■

・友達や人脈を増やしたい
・職場や学校とは違う友達を作りたい
・ビジネスパートナーを探している
・変わらない毎日に刺激がほしい
・人見知りを治したい

どんな理由でも構いません。
一歩踏み出せば、きっと世界が変わります。


■ 主催者について ■

はじめまして、Bestie Cafe主催者の佐藤 りょうたと申します!
大手レコード会社様と提携し、音楽イベントの企画・運営をしています。
普段出会う事のない職種や年齢層の方と交流したい。また、同じような想いの方同士が交流できる場を提供したい!
そんな気持ちから、わたしはBestie Cafe(ベスティーカフェ)を立ち上げました(^-^)
是非気軽に参加して下さいね♪

※Bestieとは、Best friendを省略した英語スラングです。


■ 参加者の声 ■

「転職するかどうか悩んでたけど、悩みを話したら少し楽になりました!
 もう少し今の職場でがんばってみようと思います」

「人見知りだから敬遠してたけど、参加してみたら楽しかったです。
 勇気を出してよかった!」

「あまり周りにお酒を飲める人がいなかったけど、
 Bestie Cafeで飲み友達ができました!」


■ 詳細 ■

・開催日
 4/2(日)13:00~14:30
  ※途中退席可

・参加費
 500円(飲食代別)

・場所
 パティスリー・アラカンパーニュ 池袋店
  ⇒食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116092/


■ 執拗な勧誘や営業行為は固く禁じています ■

カフェ会では、参加して頂いた全ての方々に楽しんで帰って頂けるよう配慮して運営させて頂いております。
そのため、マルチ商法やネットワークビジネスなどの勧誘や営業行為は一切禁止とさせて頂きます。
発覚した場合は即退場して頂きますので、予めご了承下さい。

会場の情報

パティスリー・アラカンパーニュ イケブクロテン
パティスリー・アラカンパーニュ 池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13116092/
住所 〒171-0021
東京都豊島区西池袋3-28-13 マルイシティ池袋1F
Google Mapで表示
アクセス JR線「池袋」駅西口から徒歩5分
東京メトロ池袋駅C4出口から20秒

池袋駅から373m
TEL 03-5957-5870

主催団体の情報

Bestie Cafe
Bestie Cafe
安全性 35
★Bestie Cafe★参加してよかった!小さなキッカケから始まる、大きな交流の輪

Bestie Cafe主催者の佐藤 りょうたです!

皆様へ新しい出会いを提供し、尚且つ僕自身も色々な方々とお話できればと思い、Bestie Cafeを運営しています。

基本的に週末の昼間に開催しておりますので、是非一度参加して下さいね♪

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。