梅雨に負けるな!屋上BBQ! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

梅雨に負けるな!屋上BBQ!
梅雨に負けるな!屋上BBQ!
2012 7.15(日)14:00~
東京 日暮里

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

眼前に広がるのは都会なのにバーベキュースペース!
周りには車も走っているし、数えきれないほどのビル群もあるという立地。そんな駅前ならではの場所にバーベキュー空間が登場!

都会のビル群に挟まれているものの、屋上でのバーベキューは思いのほか解放感に溢れており、そこはまさに駅前に現れたバーベキューの聖地!

日暮里駅前のビル屋上階に登場した「屋上BBQ場」で、都会の喧騒と共にBBQを楽しんでみないか!?
当日は半貸切状態なので、食べて飲んで思いっきり騒ごう!

■当日の流れ■
14:00 集合、チーム決め
14:10 乾杯/自己紹介
14:15 BBQ開始
 ↓途中チーム替えします。
16:00 終了、2次会ご案内

■飲食■
・肉、海鮮、野菜
・カレー、ライス、スープは食べ放題
・ドリンク飲み放題(一部例外あり)

■服装■
清潔感のある服装でお越し下さい。

■特記事項■
・火起しの作業はございません。BBQコンロで具材を焼いて食べるスタイルです。
・客席の周りを透明なビニールシートや可動式のテントで覆っており全天候型施設となりますので、雨天でも開催致します。

↓ご予約はコチラから↓
https://www.kontame.com/outdoor/event_detail.php?ev=1105

会場の情報

住所 東京都荒川区西日暮里
Google Mapで表示
アクセス JR山手線 日暮里駅 北口 徒歩1分
TEL 045-250-6720

主催団体の情報

R's kitchen
R's kitchen
安全性 40
楽しんで出会う、好奇心を刺激し繋がる。大人のための素敵な出会いの場を創造します。

R'sは少人数から大人数まで幅広く出会いの場を提供し
モットーは『ユニークな試みと斬新な出会い』☆彡

料理合コンをメインとする『R's kitchen』では、料理合コンという言葉を世に送り出し、
アウトドアイベントをメインとする『R's outdoor』では、大人の外遊びをテーマにユニークな出会いの場を提供、
はたまた大人数シーンでは『Rの店コン』の名で店舗型街コンを主催。1回あたり100名規模の人数を友や恋に繋げます!
ユーザー企画型パーティも募集し、主催者・参加者が一体になって楽しい事しよう!といったスタイルを維持しています。

過去には、『パイ投げ』『樹海散策』『スカイダイビング』『シューティング』など、
他にはない企画を催行し続けています☆彡

楽しんで出会う、好奇心を刺激し繋がる。
そんな大人のための素敵な出会いの場を創造する。
ぜひ一度このユニークな世界観へ遊びに来て下さいませ☆彡

必ず虜にしてみせます☆彡

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
料理合コン・アウトドア合コン
店コン・各種Party

株式会社R's
http:www.kontame.com
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。