新宿 8:15~9:45 ★アンゲームカフェ会★ 初めての方でも居心地の良さを感じられるステキな時間を一緒に過ごしましょう♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

新宿 8:15~9:45 ★アンゲームカフェ会★ 初めての方でも居心地の良さを感じられるステキな時間を一緒に過ごしましょう♪
新宿 8:15~9:45 ★アンゲームカフェ会★ 初めての方でも居心地の良さを感じられるステキな時間を一緒に過ごしましょう♪
2017 3.18(土)8:15~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 65

イベントの詳細

参加ご希望の方は下記からお申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/10cdebee498340


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 交流会に参加してこんな経験ありませんか?
▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲

● 毎回何気ない会話をするだけになってしまう
● 何を話せば良いのかわからない
● 特に進行もないのでグダグダ感を感じてしまう
● 会話の輪に入れず一人あぶれてしまってつらい
etc...


アンゲームを通してお一人お一人が皆さんとつながれるように、ファシリテートしていきますので、上記のような”交流会あるある” は『アンゲーム交流会』では一切心配いりません。


初めての方も安心してご参加ください。きっと居心地の良さを体感して頂けると思います。


【アンゲームとは?】
アンゲームは用意されたカードの質問に答えていく、シンプルだけど奥深いゲームです。アンゲームを通して、参加者同士のコミュニケーションが深まり、相互理解を助けます。「誰かと親しくなりたい」。そんなとき、そこには勝ち負けもゴールもありません。

もともとは一般のゲームなのですが、その自己表現性からセラピーや学校現場におけるツールとしても活用されています




【アンゲームの効果】
■ゲーム参加者の話にじっくり耳を傾けることで、人の話や意見を聞く力が養われます。
■もっと心が豊かになる時間を過ごしたい、という思いを強くします。
■自分の気持ちや意見を相手にきちんと伝える積極性を育みます。
■周りの人から邪魔されずに、ありのままの自分を出せる、リラックスした場所を提供します。
■自分の思いや意見を発表することで新しい自己発見が生まれます。
■勝ち負けを争うことがないので、誰もが充実して温かな気分になれます。
 




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

●開催日時
3/18(土) 8:15~9:45


●場所
タリーズコーヒー 新宿エルタワー店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150822/


●アクセス:
新宿西口駅から地下直結
217m


●参加費:
1000円(ドリンク代別)


●参加人数:
3~8人まで(先着順)


●参加方法:
下記からお申込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/10cdebee498340




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【注意事項】
■ キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願い致します。
■ 3名以下の場合は中止します。中止の場合は開催の前日中に中止のご連絡を致します。
■ 上記の設定をしている為、ドタキャンはお控えください。


【お願い】
新宿アンゲーム会で『安全で安心できる出会いの場を提供すること』を趣旨としております。
基本的にどなたでも参加可能ですが、過去にその趣旨に主旨に反する行為があった業種、及び趣旨に反する恐れがある為、下記の業種の方は強引な勧誘などされないようにお願い致します。

●ネットワークビジネス
●宗教勧誘
交流会及び同類イベント主催者・関係者
●マルチ商法やその類
●スーツ・宝石・絵画等の強引な販売
●能力開発ビジネス
●反社会勢力団体

その他いかなる業種・職種においても、会の趣旨に反する強引な勧誘や迷惑行為は一切禁止とさせていただきます。

主催団体の情報

楽読新宿スクール
楽読新宿スクール
安全性 65
安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス