まもなく試合開始!WBC第1戦!みんなで応援しよう!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

まもなく試合開始!WBC第1戦!みんなで応援しよう!!
まもなく試合開始!WBC第1戦!みんなで応援しよう!!
2017 3.7(火)19:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
安全性 40

イベントの詳細

とうとう始まります!野球のオリンピック!
4年に一度のワールドベースボールクラシック!

去年の雪辱を晴らすべくして精鋭の侍たちが集います!
しかしながら調整がうまくいっていないのか、前哨戦はボロボロ……!窮地に立たされた日本!!!
というところまでお膳立てができております笑

アニメや映画だと、ここから奇跡の逆転優勝するのですが、どうなるのだろうか……!

家でビール片手に観るくらいなら、みんなでみましょう!!
19時から今日はプレー始まりますので、19時ごろから集まって、お店全体で応援する形でやりましょう!!!

会費500円 ドリンク、お酒は各自注文となります。

会場の情報

シークレットベース
シークレットベース池袋
http://scrtbs.com
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-44-4
Google Mapで表示
アクセス 池袋東口を出て、左へ!Pダッシュパルコの前の道を歩いて下さい!
(トンネルは潜らないでください笑)
公園沿いの道をずっとまっすぐいくと、ハイパーレーンというボーリング場ありますが、そこもさらにまっすぐ。秀山荘という登山グッズの店が見えたら前を右へ!するとシークレットベースが見えてきます!一階の路面店です!
TEL 09058232634

主催団体の情報

青春部活動
青春部活動
安全性 40
社会人部活動グループ「今、話したい誰かがいる」です!プライベートを本気(マジ)で楽しく過ごしたい人たちを集めて楽しんでおります!!

恋に、遊びに、お酒に、青春。

みなさんが置き忘れて来た「忘れ物」を取り戻すお手伝いができたらいいなと思い、設立しました。

青春がうまくできなかった人も、青春を取り戻したい人も、
ここに来れば、何かが見えてくると思います。
僕たちはもっと自由で満たされているべきなのだと思っています。

「青春」始めましょう?



よく使われる会場「シークレットベース」の場所はココ↓

池袋駅の「西武東口」を背にして左に曲がってください。プレッツェル屋さんの前を左に曲がると「P’パルコ
」があります。そこをを右に曲がると、公園が見えると思います。
公園沿いを真っ直ぐ行って、公園の終わりに「秀山荘」があります。そのまえを右に曲がれば見えてきます!シークレットベース!

お店の電話番号090-5823-2634

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。