3/8(水)カラオケで友達作り~2h飲み放付♀1600/♂2600友活オフ会~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

3/8(水)カラオケで友達作り~2h飲み放付♀1600/♂2600友活オフ会~
3/8(水)カラオケで友達作り~2h飲み放付♀1600/♂2600友活オフ会~
2017 3.8(水)20:30~
恵比寿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 45

イベントの詳細

ゆるカラ交流会

☆カラオケオフ会開催決定☆

=====ご予約はこちら============

http://asobiba.bonne-chance.jp/events/0308karaoke/

========================



1週間の中日である水曜日は、カラオケでリフレッシュしちゃおう!!

日ごろ仕事が遅くてなかなか遊びに行けないという方も、ノー残業デイにして参加してみてくださいね☆

カラオケ好き、飲み会好きな友達もできちゃうかも♪♪

歌に自信がなくても大丈夫☆ゆるカラなので、歓談しながらお酒を飲みながら、のんびり盛り上がりましょう。

一人で不安な方は、お友達を誘ってのご参加もお待ちしています!



~~こんな方におすすめ~~

☆仕事と家の往復に刺激がほしい方
☆共通の趣味がある友達がほしい方
☆ご近所の友達がほしい方
☆たまにははっちゃけて遊びたい方
☆今までとは違うジャンルの友達がほしい方
☆お酒を飲んだり、わいわい遊ぶのが好きな方



※当日幹事は男女共におりますので、女性の一人参加もご安心ください。

※人数が多い場合はお部屋が分かれる場合がございます。その際はテーマ分けをさせていただきます。

事前にコメント欄に歌いたいジャンルをご記入いただければ、参考にさせていただきます。

※最小催行人数に至らなかった場合は開催を中止することがございます。ご了承ください。

その際は、前日23時までにご連絡いたします。



日時:2017年3月8日(水) 20:30~22:30

内容:カラオケ+2時間アルコール飲み放題(食事なし)

料金:男性 ¥2,600

   女性 ¥1,600

最小催行人数:5名



<注意事項>

●前日参加確認のご連絡をさせていただきます。予約の関係があるので必ずご返信ください。

●アルコールが出る場所なので、未成年の方のご参加は禁止です。

事前に身分証明書を拝見いたします。必ず年齢の確認できる公的証明書をお持ちください。

●密室になりますので、相手が嫌がる迷惑行為には厳しく対処させていただきます。

無理に連絡先を聞き出そうとした場合も、注意させていただくことがあります。

途中退室となっても、返金は致しかねます。

●過度のアルコール摂取をされているかたのご参加はご遠慮させていただきます。

●同じ人がマイクを独占しないように配慮いたします。

あくまでカラオケを通じた交流がメインとなりますので、歌いたいだけの方もご遠慮ください。



<当日の流れ>

20:20 店舗前集合

前日連絡にて集合の際に分かりやすい目印をお伝えします

20:30 乾杯&簡単な自己紹介

20:45 カラオケスタート

22:00 ラストオーダー

22:30 完全撤収

→任意でラーメンでも食べに行きましょう☆



=====ご予約はこちら======

http://asobiba.bonne-chance.jp/events/0308karaoke/

==================

会場の情報

カラオケノテツジン エビスエキマエテン
カラオケの鉄人 恵比寿駅前店
http://www.karatetsu.com/tenpo/ebisu-ekimae/
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
Google Mapで表示
アクセス 各線恵比寿駅から徒歩2~3分

主催団体の情報

Asobiba
Asobiba
安全性 45
趣味やスポーツを通した新しい友達つくりの場を提供します

まだ立ち上げたばかりのコミュニティです。

参加者同士が、自然と笑顔になって会話が弾むような、そんなイベントを開催できるように
準備していきます。

「こんなことしてほしい」というご要望がございましたら、
お問い合わせフォームからぜひご連絡ください。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。