初心者FXトレーダー交流会♪仕事の合間に月3万円稼げるようになりませんか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

初心者FXトレーダー交流会♪仕事の合間に月3万円稼げるようになりませんか?
初心者FXトレーダー交流会♪仕事の合間に月3万円稼げるようになりませんか?
2017 1.28(土)18:00~
秋葉原

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 35

イベントの詳細

初心者FXトレーダー交流会♪仕事の合間に月3万円稼げるようになりませんか?

ご覧いただきありがとうございます。


FXトレーダー同士で交流をしたい方やFXについて何も知らないけど
毎月のお小遣いを増やしたい方も大歓迎です。

●テーマ 通勤途中や会社の昼休みなどを利用してさくっと稼げるようにFXを
勉強していこう。

○デモトレードを利用して実際にトレードしながらどのようにチャートを見るのか?
○経済指標の簡単な見方
○FXの注文の簡単なやり方
などをやっていきます。

最後にデモトレードで誰が利益を一番上げれるかのゲームをやっていきます。

女性でも分かりやすく初心者でもFXが全く分からない方にも分かりやすくやらせていただきます。

フェイスブックにて10万円〜30万円の預託証拠金で月にどれだけ安全に資産を
増やせるかを載せていますので興味ある方はご覧ください!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007946563884




【時間】   ・開始:18時00  ・終了:19時00

【参加料金】  無料 (飲食代は各自でお願いします)

【参加方法】 ■mailでの申し込み


[1]kuroken334@gmail.comに連絡ください
[2] 下記の項目をトークにてご連絡下さい。
【お名前】
【性別】
【参加時間】
【参加人数】



     【★~ 注意事項 ~★】     

参加者の皆様とともにご縁を結ぶカフェ会を運営しております。

◆執拗な勧誘行為、営業行為はおやめください。
◆ブラインド営業と呼ばれる目的を隠したり偽ったりしてのアポイントや、
 1対1のアポイントのように誘い出し別の人を同席させるアポイントなど
 強引な行為も禁止いたします。
◆他団体様及び関係者様による当会での集客行為も禁止いたします。
◆ネットワークビジネスによる当会での集客行為も禁止いたします。
◆職業を隠したり偽ったりしての参加も認めておりませんので、
 発覚した場合にはカフェ会の最中であってもご退席願います。
 その際は返金等一切のご対応をいたしかねますのでご了承ください。




なお、上記に限らず迷惑行為が発覚した場合には、
参加禁止の対応もいたし方ないことと考えております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

会場の情報

R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店
R.L WAFFLE CAFE 秋葉原店

主催団体の情報

PLANETROOM
PLANETROOM
安全性 35


PLANETROOMコンセプトは、
『参加者の方がみんなで楽しめる会』というものです。



主催者が30代ですので、参加者も20代〜30代の方が多く
毎回ゆるく楽しく集まっています


★PLANETROOMこんなところ★

◇20〜35歳の方の参加者が多い
◇3~15人とちょうど良い人数
◇色んな人と繋がれる
◇アクセスが良い!
◇旅行好きが多いかも!

お仕事帰りやお休みの方も気軽に
ご参加ください♪♪

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。