英語ゲームで英語ペラペラになろう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

英語ゲームで英語ペラペラになろう!
英語ゲームで英語ペラペラになろう!
2017 1.23(月)19:30~
原宿

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
安全性 40

イベントの詳細

あなたの周りでも、こんなことってありませんか?

・TOEICで高い点数を取っても英語が話せない
・たくさん単語を知っているのに英語を話せない
・逆に、英単語をほとんど知らないのに英語をペラペラ話せる人がいる

これは、会話だけではなく文章やメールを書く際にも同じことが言えます。これからわかることは、英語が話せるかどうかは単語力では決まらないということです。


では、「英語がうまい人」は何が違うのでしょうか?


突然ですが、次の文を英語にしてみてください。


「東京大神宮は、縁結びの神様なんだよ」
東京の観光案内で使いそうなフレーズです。

おそらくあなたは、「『縁結び』なんて単語知らない!」と思ったのではないでしょうか。

では、こういう風に言い換えてみてはいかがでしょうか。

「東京大神宮に行けば、彼氏(彼女)ができるよ」
If you go to Tokyo Daijingu, you can get a boyfriend (girlfriend).

どうでしょうか、すごく簡単に表現できていませんか?

実は、英語がうまい人とは、「言い換え能力の高い人」なんです。

私の周りで英語のできる帰国子女や留学経験がある方を見ても、共通してこういう特徴があります。

この「言い換える能力」があれば、英単語をたくさん知らなくても英語を話すことができます。また、
この能力があれば、英語ネイティブの人にそのものズバリの英単語を教えてもらってもいいでしょう。

「ちょっと興味あり」

「もう少し詳細が知りたい!」

「言い換え能力の高い人」になるための具体的な方法、詳細、お申し込みについてはWEBページを作成したので、そちらをご覧ください。

http://www.benkyokai-tokyo.com/taboo/

それ以外にもイベント開催を行っていますので、あなたが他にも興味があるイベントが見つかるかもしれません。

あなたにお会いできることを楽しみにしています!

宮崎
◆WEBページ
http://www.benkyokai-tokyo.com/

◆お問い合わせ
http://www.benkyokai-tokyo.com/contact/

会場の情報


主催団体の情報

カフェ勉@東京
カフェ勉@東京
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。