現30名!原宿のバー貸切タコパ忘年会!飲み放題食べ放題♪30人くらいの丁度良い人数でわいわいしよ! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

現30名!原宿のバー貸切タコパ忘年会!飲み放題食べ放題♪30人くらいの丁度良い人数でわいわいしよ!
現30名!原宿のバー貸切タコパ忘年会!飲み放題食べ放題♪30人くらいの丁度良い人数でわいわいしよ!
2016 12.29(木)19:30~
原宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 50

イベントの詳細

2016年も残すところあと少しとなりましたが、みなさん今年を振り返ってみていかがでしたでしょうか?

2016年何度かタコパを開かせてもらいましたが、最後のタコパになります!

毎度一人参加の方が殆どですが、初めまして同士でも一緒にたこ焼きを焼いていると自然と会話が弾み仲良くなれてしまう魔法のような会です。

最後にはお腹もいっぱいでみんなハッピーʕ•ᴥ•ʔ

クリスマスや忘年会など12月は楽しい行事が多いと思いますが、まだ2016年を楽しみきれていない方!最後に思いっきり楽しんで新しい年を迎えましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و



多すぎもせず少なすぎもしない丁度いい人数でやるタコパは経験上一番みんなが

仲良くなれる企画です。

2017年をむかえる新たな仲間、友達、恋人を作っちゃいましょう!



●開催日

12/29(木)19:30~23:00



●参加費

男性3500円 女性2500円

2h飲み放題+たこ焼き食べ放題

ドリンクはスタッフが作る飲み放題ドリンク

(ビール・ワイン・カクテル各種・サワー各種・ソフトドリンク各種)



●場所【ソーシャルラウンジ AJITO】

東京都渋谷区神宮前1丁目8-5 メナー 神宮前 5F

JR山手線 原宿駅竹下口より徒歩4分

地下鉄千代田線or副都心線 5番出口より徒歩3分



竹下通りを明治通り側に抜けたすぐ右側のビルの5Fです。ムラサキスポーツの真正面です!

入り口に龍の子という中華料理屋の看板が見えると思うのでそこを階段で上がってきてください。



一人参加・初参加の方が多い会です。

もちろん友達を誘ってのご参加も大歓迎です☆

遅れて参加する場合も問題ございません!




--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お申し込み方法】

 
参加ご希望の方は、下記メールアドレス若しくはLINEid宛に必要事項を記載の上お申し込みください。

件名:12/29 タコパ参加

・お名前(ニックネーム等でもok)

・性別

・参加人数

メールアドレス『kota19861005@gmail.com』
LINEid『nineball1005』

※お申し込み後の確認メール等は特にございませんのでご了承ください。
※受付に関しては、12/29(木)18:00を持ちまして、終了とさせていただきます。
※キャンセルをご希望の場合、前日の28日までにキャンセルのご連絡をお願いします。

※当企画ではネットワークビジネスや、宗教などの勧誘等はは固く禁止しております。
発覚した際は然るべき処置を取らせていただきますので、被害に会われた方は
主催者へご報告くださいますようお願い致します。

会場の情報

住所 東京都渋谷区神宮前1丁目8-5 メナー 神宮前 5F
Google Mapで表示
アクセス JR山手線 原宿駅竹下口より徒歩4分

地下鉄千代田線or副都心線 5番出口より徒歩3分



竹下通りを明治通り側に抜けたすぐ右側のビルの5Fです。ムラサキスポーツの真正面です!

入り口に龍の子という中華料理屋の看板が見えると思うのでそこを階段で上がってきてください。

主催団体の情報

こーくす
こーくす
安全性 50
気軽に起こしいただけるアットホームをモットーにしています

はじめましての方同士のご縁をつなぐことを目的としてイベントを催しているので、大人数すぎるパーティーなんかは行っておりません!

あくまでみなさんが仲良くなってもらいやすい小~中規模人数の開催が多く、合コン交流会などで多くの友達を作っていただくのはもちろん、出会いがキッカケで結婚された方もいらっしゃいます。

たこやきパーティー、流しそうめん(夏)、餃子パーティー、BBQ、運動会、その数多くの趣旨を盛り込んだ他季節的な会など、色んな企画をみんなで楽しくできたらと思っています!
もちろん幹事も楽しむことを忘れていません笑

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス