更なる進化を求めて第11弾!怒涛の11時間交流会!!『JLビジネス異業種交流会Vol.11』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

更なる進化を求めて第11弾!怒涛の11時間交流会!!『JLビジネス異業種交流会Vol.11』
更なる進化を求めて第11弾!怒涛の11時間交流会!!『JLビジネス異業種交流会Vol.11』
2010 12.2(木)10:00~
秋葉原

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 40

イベントの詳細

交流会を開始して早2年半、これまでに東京・大阪・神戸・名古屋・浜松・横浜・
大宮・宇都宮・高崎・沖縄で延べ70回以上の開催、そして6,500社以上の
皆様と交流を深めて参りました。

交流会は、これまでたくさん賜って参りました、ご意見やご要望を集約すると
共に、2010年という幕開けに相応しい、「新たな試み」に挑戦したいという
意も込めて、今年の2月に初開催を致しました!

朝10時~夜21時までの実に11時間という長丁場の交流会にも関わらず、
毎回200名以上の方にご来場頂き、盛大に開催させて頂いております。

交流会史上初!とも言える、斬新な企画ではございますが、お気軽にどこかの
お時間でお立ち寄り頂ければ幸いでございます!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

交流会史上初!怒涛の11時間交流会!!
『JLビジネス異業種交流会Vol.11』

気になるその中身とは…

怒涛の11時間ぶっちぎり!たっぷり!交流会

参加費は、ナント!
1日パスポートで3,000円

だから・・・
◆いついらしても良し!
◆いつ帰られても良し!
◆何回出入りされても良し!
◆1日中いらっしゃっても良し!

参加方法も、あなた次第!!!

★アポイントとアポイントの合間の時間を有効活用!
★何回参加してもフリーパスなので、参加費も安心!
★参加ルールもキッチリ設けているので安心!
★商品やパンフレット等が展示できるブースを設置!
(限定15社・要申込・無料)



お申し込みはこちらのURLをご覧ください!

http://www.jlh.jp/jlb/

会場の情報

アキバ3021
AKIBA3021
http://www.natuluck.com/conference/akiba3021.htm
住所 東京都千代田区神田相生町1番地 秋葉原センタープレイスビル地下1階
Google Mapで表示
アクセス JR秋葉原駅 中央口より徒歩1分(会場入口はセブンイレブン横にあります)

主催団体の情報

日本リーディング総合法務事務所
日本リーディング総合法務事務所
安全性 40
「日本のベンチャーを育てる」という意志の下、様々なベンチャー支援事業を実施。 ベンチャー起業を繋ぎ合わせる目的として開催した日本最大級の交流会「ベンチャー マッチング交流会」においては、参加企業は6500社を突破。

はじめまして。早川周作と申します。
私は、何不自由なく過ごした幼少時代から一転、 19歳で一気にどん底を経験しました。
父は蒸発し、家は借金取りに取り上げられ、役所に相談に行っても、
「お前らに家なんか必要ない」と厳しい言葉を浴びせられました。
母と二人で死のうと思った時、最後の最後に救ってくれたのは「夢」でした。
「絶対に成功して、お金持ちになり、母親を楽にさせる」
その夢を胸に、死に物狂いで働きました。 夢は次々に叶っていきました。
そして、同じように、どん底の私を救ってくれたのが、人との出逢いです。
人とのつながりであり、人の優しさです。
夢を持ち、情熱を持って発信し続けると、
節目節目で必ず誰かが手を差し伸べてくれました。
そしてもうひとつの夢ができました。
「どんな状況の人でも、等しく夢を持ち、実現できる社会を作りたい」
ですから私は、これまでの自身の体験を踏まえて、
これまでお世話になった人に恩返しをしたい、
そして誰もが夢を持ち、夢を語り、夢を実現できる社会にしたいという想いで、
日々、個人の夢実現やベンチャー企業を成功に導くサポートをさせていただいております。
「夢が持てない」「夢はあるけどどうせ無理」「夢の実現の仕方がわからない」
そんな方々の夢実現のお手伝いをすることが、私の使命だと思っています。

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。