夢カフェin 新宿♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

夢カフェin 新宿♪
夢カフェin 新宿♪
2016 12.27(火)20:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 65

イベントの詳細

夢カフェのご案内です。
みなさまのご参加お待ちしております!



【夢カフェとは?】
http://youtu.be/Douw1BO71Ng

以下、詳細です。
お友達を連れての参加もwelcomeです!

◎日時◎
 12月27日(火)
 20:00開始
 22:00終了


◎場所◎
新宿マンダリーノ
東京都新宿区歌舞伎町
1-27-1
フィルドニアビルB1F
http://mandarino.info/access.shtml



◎参加費◎
 500円
 ほか 各自着席するときに自分の飲み物。


◎持ち物◎
 メモができる位のノートと筆記用具


◎参加方法◎
skybluetanimoto@gmail.com

谷本

まで連絡する。

イベント・セミナー内容

はじめまして!

突然ですが皆さんの夢ってなんですか?

あっ!
今、えっ?って考えてしまった方☆大丈夫です。
いきなりこんな事聞かれると、パッと答えられる人はなかなかいないと思います。
でも逆に自分の夢をしっかり持ってて言える人って格好良くないですか?

活動は、都内のカフェで活動してます!!

なんでやってるの?

簡単です。楽しい仲間ができて、夢を応援してくれる仲間が増えたら素敵ではないでしょうか?

誰もが成功するわけではありませんが成功している人はみんな将来について毎日考え、今日の自分より明日の自分が成長するためにどうしたらいいか振り返っています。


今のままではだめだというのは分かってる。
なにかきっかけが欲しい。
素敵な友達が欲しい。
将来結婚式に呼ぶような深い友達が欲しい。
できれば空いてる時間がいい
お金も安いと最高!笑
etc…

夢カフェは上の悩みに対してパーフェクトなコミュニティです!!

夢カフェに参加して得られるベネフィット(恩恵)を教えましょう!!


1、学校、職場以外の友達ができる!
いろんな仕事をされてる方が毎回きます!みんな素敵な人ばかりです。友達、先輩、後輩そして、いろんな視野、考え方は多く知ってるほうがほうが人生楽しいですよ。

2、ナンパ目的ではない!
もちろん異性の出会いも多いです。しかしみなさん自分の成長のためにきてます!朝早くからチャライ人はあんまりいないです。安心してご参加してください。

3、夢が明確になる!!
夢を人前で発表します!!恥ずかしいけどその達成感と自分の将来をみんなが真剣に考えてくれ、応援してくれるので一人で努力するよりはるかに成功への距離は近く感じます。

こんな方にお勧め☆

□ もっと人の役に立ちたい

□ 新しいことに取り組みたいけど一歩が踏み出せない方

□ どんな要望でも紹介できる人がいるくらいにたくさんの人脈が欲しい

□ 人脈をどう増やしていけばいいか勉強したい

□ 幅広い知識を得るためにたくさんの人と接していきたい

~これにはっとしちゃう方も参加をおすすめします~

□ できるかできないかではなく、やるかやらないか

□ やる人は「時間」を作り やらない人は「理屈」を作る

□ 他人に期待すれば不満になり、自分を信頼すれば自信になる

□ 他人を変える一番良い方法は、自分の ものの見方を変えること

□ 人間関係とは、他人を通して 自分自身との付き合い方を学ぶ機会

□ 転ぶ者ほど転び方がわかる

□「失敗」と書いて「せいちょう」と読む

□ 自分の苦しんだ経験が他人の役に立つ

□ 劣等が劣等感を生むのではなく、劣等感が劣等を生み出す

□ 二度と会えないと思って相手の話を聞く


絶対後悔させない自信がりますし、人生を好転させるパワーが夢カフェにはあります!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※注意※
こちらのイベントでは「気軽に参加できる」 「『また参加したい』と参加者の方々に思ってもらえる」 そんなイベント作りをしています。 そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は禁止となります。
これを気に有意義なものにし、いいきっかけを作りましょう。

会場の情報


主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス