女性主催!現在9名!会費500円!おしゃれダイニングで良い出会いを発見しよう!みんなで集まれ恋バナカフェ会! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性主催!現在9名!会費500円!おしゃれダイニングで良い出会いを発見しよう!みんなで集まれ恋バナカフェ会!
女性主催!現在9名!会費500円!おしゃれダイニングで良い出会いを発見しよう!みんなで集まれ恋バナカフェ会!
2016 12.14(水)20:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

私たちクラブ25は恋人いない男女を集めて楽しい事をやろう!!というコンセプトで
活動しております!かなり大規模になってきました!うちの恋愛サークルに入りたい方はぜひお越しください!


◆池袋の秘境ダイニングバーといえばココ!

_______________________________________


______________________________________

池袋シークレットベース
住所東京都豊島区東池袋1-44-4

《参加費》
(男子 500円+飲み物代別500円)
(女子 飲み物代のみ500円)


《お問い合わせ》
氏名、質問内容、を明記し下記アドレスまでお送り下さい。
ichirookajima@yahoo.co.jp
もしくは090-5823-2634へ
【男女比などのお問い合わせご遠慮頂いております】
※開催する店舗への問い合わせはご遠慮下さい。

《注意事項》
イベント主催者、宗教、ネットワークビジネスなど勧誘目的の方は、ご遠慮頂いております。ご了承下さい。

会場の情報

しーくれっとべーす
シークレットベース
secrtbs.com
住所 東京都豊島区東池袋1-44-4
Google Mapで表示
アクセス 東口を背にして左へ!ニコニコ本社のあるパルコの隣に「池袋駅前公園」という公園があるので、その公園沿いを進んでください!セブンイレブンなどを過ぎて、公園の終わりに近づいたら右へ!「秀山荘」という登山ショップの隣です!
TEL 090-5823-2634

主催団体の情報

青春部活動
青春部活動
安全性 40
社会人部活動グループ「今、話したい誰かがいる」です!プライベートを本気(マジ)で楽しく過ごしたい人たちを集めて楽しんでおります!!

恋に、遊びに、お酒に、青春。

みなさんが置き忘れて来た「忘れ物」を取り戻すお手伝いができたらいいなと思い、設立しました。

青春がうまくできなかった人も、青春を取り戻したい人も、
ここに来れば、何かが見えてくると思います。
僕たちはもっと自由で満たされているべきなのだと思っています。

「青春」始めましょう?



よく使われる会場「シークレットベース」の場所はココ↓

池袋駅の「西武東口」を背にして左に曲がってください。プレッツェル屋さんの前を左に曲がると「P’パルコ
」があります。そこをを右に曲がると、公園が見えると思います。
公園沿いを真っ直ぐ行って、公園の終わりに「秀山荘」があります。そのまえを右に曲がれば見えてきます!シークレットベース!

お店の電話番号090-5823-2634

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。