途中参加ドタ参歓迎!【コリュパ割で特別に男性4000円、女性無料!クリスマスの相手を本気で探さナイト!】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

途中参加ドタ参歓迎!【コリュパ割で特別に男性4000円、女性無料!クリスマスの相手を本気で探さナイト!】
途中参加ドタ参歓迎!【コリュパ割で特別に男性4000円、女性無料!クリスマスの相手を本気で探さナイト!】
2016 12.11(日)20:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

「青春の忘れ物を取りに行く」がコンセプトの社会人恋愛サークルです。
ちゃんと恋愛に向き合いたい人、出会いがない人を集めて、素敵な出会いを提供できるよう、サークル活動しております。
18歳から35歳くらいまでが現在の会員の平均年齢となっております。
まだ始まったばかりなので、男性20人、女性20人ほどですが、仲良く活動しております。

今回20時から新しいメンバーを募集致します!池袋のバーをお借りして
サークルの説明会をやります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エントリー方法
1 名前(ニックネーム可)
2 性別と年齢
3 電話番号orメールアドレス
を記入の上、

ラインI.D jintaxjinta
もしくは
メールアドレスjintaxjinta@gmail.comへメッセージをください!

お急ぎの方は090-5823-2634【担当片山】にお願い致します!

■アクセス
池袋駅東口より徒歩3分

※注意事項
☆宗教やネットワークビジネス、その他勧誘目的の方は NGです。
☆女性へのセクハラ行為、場に似つかわしくない発言などを禁止します。
☆途中参加、途中退場OKです。
☆近日のキャンセルなどは料理や定員の関係でご遠慮をお願いします

会場の情報

シークレットベース
シークレットベース池袋店
scrtbs.com
住所 〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-44-4
Google Mapで表示
アクセス まず、池袋東口を出て左折をします。
パルコ沿いを歩いていると左側にニコニコ生放送の本社などが入っているP´パルコがあります。
その前まで行ったら右折をしてください。
池袋駅前公園がすぐ見えると思うので、その公園沿いの道をまっすぐ向かって下さい。
公園の終わりあたりに秀山荘と言うお店がありますで、そこを右折すると見えてきます!
TEL 090-5823-2634

主催団体の情報

青春部活動
青春部活動
安全性 40
社会人部活動グループ「今、話したい誰かがいる」です!プライベートを本気(マジ)で楽しく過ごしたい人たちを集めて楽しんでおります!!

恋に、遊びに、お酒に、青春。

みなさんが置き忘れて来た「忘れ物」を取り戻すお手伝いができたらいいなと思い、設立しました。

青春がうまくできなかった人も、青春を取り戻したい人も、
ここに来れば、何かが見えてくると思います。
僕たちはもっと自由で満たされているべきなのだと思っています。

「青春」始めましょう?



よく使われる会場「シークレットベース」の場所はココ↓

池袋駅の「西武東口」を背にして左に曲がってください。プレッツェル屋さんの前を左に曲がると「P’パルコ
」があります。そこをを右に曲がると、公園が見えると思います。
公園沿いを真っ直ぐ行って、公園の終わりに「秀山荘」があります。そのまえを右に曲がれば見えてきます!シークレットベース!

お店の電話番号090-5823-2634

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。