クリスマス!!アニメパーティー!現在男女半々!今夜相手を見つければまだ間に合う! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

クリスマス!!アニメパーティー!現在男女半々!今夜相手を見つければまだ間に合う!
クリスマス!!アニメパーティー!現在男女半々!今夜相手を見つければまだ間に合う!
2016 12.24(土)19:30~
池袋

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 40

イベントの詳細

【20名規模のイベント!】12月24日(土)アニメマンガゲーム好きの大規模パーティー


パーティーに参加してオタク友達を作りましょ!!

当てはまる方は是非ご参加ください!
・一人で参加するのは不安…
・話に自信がない…
・人見知りなので…
・そんなにマニアックなオタクな話は出来ない…
・誰とも話せず終わったらどうしよう…

他の参加者の方もあなたと同じように最初は不安です…
でもみんなで仲良くなれる企画を用意しているので安心してください!
終わるころには楽しい仲間が出来ているはずですよ(^^♪
会場が広すぎないので全員と話しやすい環境です!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★このイベントは某イベントサイト公式オフ会です!
更に昨年フジテレビにも取材を受けている人気のイベントです!
ぜひお立ち寄りくださいませ!他とは一味も二味も違います★


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


イベント詳細


☆タイムスケジュール☆


19時15分一次会受付開始

19時30分一次会スタート!

22時30分完全撤収予定!

希望者多数の場合23時からオールナイトの二次会のカラオケが開催されます!

☆料金☆

★1次会会費★

男性4000円
女性3000円

三時間アルコール&ソフトドリンク飲み放題と美味しいお食事つきです(≧▼≦)
※飲み放題にビールはふくまれません、ご了承下さいm(._.)m
※男女の料金差は飲食の量に差がある為です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆会場☆


池袋シークレットベース(仮)

〒 170-0013 東京都豊島区東池袋1ー44ー4

まさに池袋の秘密基地!?

一階はお洒落なダイニングバー!そして二階は!?まさに秘密の空間!?

池袋の人気スポットです!

こちらに現地集合です。自信が無い方は池袋東口のパルコ別館前までお迎えにあがります

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

☆企画など☆


ゲーム大会!人狼やレトロゲームで遊ぼう!

店内に備え付けのレトロなゲーム機でみんで遊びましょう!

パーティーゲームで盛り上がりましょう!ソフトも多数備え付けです!

さらに人数次第で人狼大会が開催されます!今まで人狼未経験の方にも優しくレクチャー致しますのでご安心下さい!もちろん上級者の方もご参加くださいね^^


プレゼント交換も行います!
100〜2000円でのプレゼントの用意をお願いします!
これで素敵なものを用意しておくと注目度が上がるカモ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



☆参加方法☆


・性別

・人数

・年齢

・参加 不参加 未定

そして本文に

『コリュパ見ました!』

と一言添えて


以上を記載の上



①簡単なLINEでの参加表明 http://line.me/ti/p/SLtjXbFn7l

②メールアドレス ohsaber@ezweb.ne.jp

③お電話はこちら 08055906570


電話でのお問い合わせも受け付けております。
お問い合わせはこちらへ080-5590-6570(代表蛯沢)



上記のどれかの方法で参加表明お願いいたします



最高のイベントにしましょう(●^o^●)


皆様よろしくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪




当日場所がわからない方はこちらへ
お店の電話 050-3716-7504、もしくは、08055906570蛯沢へ!
お急ぎの方はラインから電話していただけると幸いです。
※注意事項
☆宗教やネットワークビジネス、その他勧誘目的の方は NGです。
☆女の子のお客さんへのセクハラ行為、場に似つかわしくない発言などを禁止します。
☆途中参加、途中退場OKです。
☆近日のキャンセルなどは料理や定員の関係でご遠慮をお願いします。

会場の情報

シークレットベース
シークレットベース
http://scrtbs.com
住所 〒171-0013
東京都豊島区東池袋1-44-4
Google Mapで表示
アクセス 池袋駅東口より徒歩4分
http://scrtbs.com/access/
まず、池袋袋東口を出て左折をします。
プレッツェル屋さんがありますので、その道を曲がると、ニコニコ生放送の本社などが入っているP´パルコがあります。
その前まで行ったら右折をしてください。
細長い公園がすぐ見えると思うので、その公園沿いの道をまっすぐ向かって下さい。
公園の終わりあたりに秀山荘と言うお店がありますで、そこを右折すると見えてきます!
TEL 050-3716-7504

主催団体の情報

青春部活動
青春部活動
安全性 40
社会人部活動グループ「今、話したい誰かがいる」です!プライベートを本気(マジ)で楽しく過ごしたい人たちを集めて楽しんでおります!!

恋に、遊びに、お酒に、青春。

みなさんが置き忘れて来た「忘れ物」を取り戻すお手伝いができたらいいなと思い、設立しました。

青春がうまくできなかった人も、青春を取り戻したい人も、
ここに来れば、何かが見えてくると思います。
僕たちはもっと自由で満たされているべきなのだと思っています。

「青春」始めましょう?



よく使われる会場「シークレットベース」の場所はココ↓

池袋駅の「西武東口」を背にして左に曲がってください。プレッツェル屋さんの前を左に曲がると「P’パルコ
」があります。そこをを右に曲がると、公園が見えると思います。
公園沿いを真っ直ぐ行って、公園の終わりに「秀山荘」があります。そのまえを右に曲がれば見えてきます!シークレットベース!

お店の電話番号090-5823-2634

安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。