イベント情報共有カフェ会 ~わくわくを分け合おう~ **女性主催**時短**駅近**
2016
11.25(金)19:30~
表参道
イベントの諸情報
タイプ | カフェ会/食事会 |
---|---|
安全性 | 40 |
イベントの詳細
『イベント情報共有カフェ会』19:30~20:30
イベント、パーティ、街コン、カフェ会、合コンなどなど・・・
出会いの場はたくさんあります。寧ろたくさんありすぎます!
「いったいどこに行けばいいの?」
「どこに行けばどんな人が多いの?」
「このイベントが楽しかったけど一緒に行ってくれる人がいない」
「自分が主催のイベントに来てほしい!」
そんな疑問や要望にお応えして今回のカフェ会を企画しました。
【こんな方におすすめ!!】
◆イベントにたくさん参加されたことがある方。
良かったイベントを皆さんにシェアしてください!
◆イベントに参加してみたいけど、どれがいいのかわからない方。
又は、イベントに参加したことはあるけれど、あまりいい思い出がない方。
皆さんから情報を頂きましょう!
一緒に行ってくれる方がみつかるかもしれません!
◆ご自身でイベントの主催をされている方。
イベントのおすすめポイントをPRする場としてご利用ください!
主催の私は1年ほど様々な出会いの場に顔を出した経緯があり、
それなりに情報収集していますが、ひとりの行動量には限界があります。
参加者の皆さま同士の情報交換を通して
効率よく皆さまが楽しめるイベントを発掘するのが目的です。
なんとなく賛同いただける方はぜひご参加お待ちしています!
主催者がゆるい性格なので気負わずにお気軽にどうぞ。
【会場】
青山アンデルセン
東京都港区南青山5-1-26 B1
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001308/
【料金】
900円
+ご自身の飲食代
【参加条件】
主催がアラサー女性なので、できればそれぐらいの年齢の方
【定員】
8名
【お申し込み方法】
・お名前
・電話番号
・参加希望日時(○月○日○時からのカフェ会希望)
以上をご記入の上、以下のアドレスにお申込み希望のメッセージをお願い致します。
irahi723@gmail.com
場所が分からない等ありましたら、こちらにご連絡ください。
08051699606