「カッコイイ大人」になる!ビジネス交流会@川口(第6回) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「カッコイイ大人」になる!ビジネス交流会@川口(第6回)
「カッコイイ大人」になる!ビジネス交流会@川口(第6回)
2016 11.4(金)19:00~
埼玉県川口市

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 35

イベントの詳細

何億円も稼ぐ、何冊も本を出す、大出世する。
それも大事だけど、まずは「カッコイイ大人を目指したい」
そんなビジネスマンのために、
〈第6回〉ビジネス交流会を埼玉県川口市で開催します。

毎回テーマを変えてお届けするプチセミナー。
今回のテーマは、
「希望や可能性を描いてもらう方法」をお伝えし、
後半の交流タイムはお酒を飲みながら楽しく交流しましょう!

終了後は希望者のみ、近くのお店で二次会に行きます♪

「カッコイイ大人になるために何をすればいいか?」
毎回テーマを変えてお届けするプチセミナー
今回は「反論処理」
あなたはお客様から契約を頂くとき決意させていませんか?
おねがい営業をして、契約後に解約されたりしていませんか?
迷っているお客様に無理矢理決断させていませんか?

そんなあなたも「反論処理の秘訣」をマスターし
利益や可能性を再確認し恩恵を創作出来る様になります。
そんなあなたも「クロージングの秘訣」をマスターし
専門家や、コーチの様に喜ばれる契約が出来る様になります。

◆日時
11月4日(金)
19:00-20:00プチセミナー
20:00-21:00交流会(軽食、ドリンク、アルコール付き)

後半の交流会はお酒を飲みながら楽しく交流しましょう!
終了後は希望者のみ、近くのお店で二次会に行きます♪

◆持ち物
筆記用具、名刺(無くても大丈夫です。)

◆場所
埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階
セレンディピタススペース川口

◆料金
3000円
(懇親会のドリンク、アルコール、軽食代込み)

◆講師
株式会社カッコイイ大人
代表取締役牛木章太

◆定員15名


お申し込みはこちらのアドレスに下記項目を記載の上、メールにてお願いいたします。
kio48.otona@gmail.com

件名:11月4日交流会お申込み
本文
①お名前(ふりがな)
②性別
③年齢
④ご職業

※お申し込みは必須となります。


◇注意事項
・会場には駐車スペースはございませんので、公共交通機関をご利用ください。
・ネットワークビジネス(マルチ商法)、宗教などの関係者の方の参加は固くお断りしております。
・後日、参加者への強引な勧誘や同意を得ない上で営業行為、相手に迷惑のかかる行為は禁止させて頂いております。
・コリュパ以外でもアナウンスをしておりますので、他募集先で定員に達してしまう場合もございます。ご了承ください。

◇キャンセルポリシー
・キャンセルされる場合には必ず前日までにご連絡下さい。
・当日のキャンセル及び連絡の無いキャンセルの方には、会費全額を請求させて頂きます。

会場の情報

セレンディピタススペースカワグチ
セレンディピタススペース川口
住所 〒332-0012
埼玉県川口市本町4-3-14小峰第一ビル5階
Google Mapで表示
アクセス 川口駅東口徒歩3分
TEL 07065796112

主催団体の情報

株式会社カッコイイ大人
株式会社カッコイイ大人
安全性 35

弊社が提唱するカッコイイ大人とは、「本気で生きる」大人です。

本気で生きてチャレンジして、夢を叶えて仲間と分かち合う。
それが本物のカッコイイ大人です!

「あの人みたいになりたい!」「あの人と一緒に仕事がしたい」「あの人についていきたい!」
もし、そんな風に思われたらどうでしょうか?

居酒屋で愚痴をこぼすのではなく、本気で挑戦してみませんか?
本気のあなたの影響を受け、周りの人も本気になっていきます!
本気で生きる大人が増えたら、日本の未来どうでしょうか?

子供達が早く大人になりたい!将来パパやママみたいになりたい!
そんな社会が実現したらいかがでしょうか?

より多くのカッコイイ大人を育成、輩出し、日本の未来に貢献すること。

それが株式会社カッコイイ大人の存在理由です。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。