副収入をのんびり増やすために色々情報交換しようカフェ会(参加費無料) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

副収入をのんびり増やすために色々情報交換しようカフェ会(参加費無料)
副収入をのんびり増やすために色々情報交換しようカフェ会(参加費無料)
2016 10.23(日)18:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

池袋でアフターヌーンカフェ会を開催いたします。

ゆるーいアットホームな会にしているので人数は多くても10人ほど。

そのため、お互いのことをよく知ることができるので
すぐ仲良くなれると思います♪

お昼過ぎの空いた時間を利用して楽しいひとときを過ごしませんか?


◆こんな方にオススメ!

・異業種の方と知り合いたい

・価値観や興味がある事を共有したい

・前向きで向上心の高い人とつながりたい

・お互い認め合える仲間を探したい

・人脈や友達を増やしたい

・様々な生き方をしている人に会ってみたい

・色々な人の話を聞いてみたい

・同じ趣味を持った出会いが欲しい

・今やっている仕事を一緒に出来る友達を捜している






【参加資格】
男性:20〜35歳
女性:20〜35歳


<今までに参加された方のご職業>
(経営者・フリーター・ニート・fxトレーダー・看護師・保育士・税理士・建築士・公務員・上場企業)

等のたくさんの方が参加されています。


友達作りとして出会いたい方の参加大歓迎です。

主催やスタッフなどは夜にパーティ・異業種交流会などしていますので個人的な合コンや集まりに

誘わせていただいたりしてます。

興味ある方はぜひそちらもよろしくお願いします。





【時間】   ・開始18時00 ・終了:19時30

【参加料金】 無料 (飲食代金は各自でお願いします)


【参加方法】 ■mailでの申し込み


[1]kuroken334@gmail.comに連絡ください
[2] 下記の項目をトークにてご連絡下さい。
【お名前】
【性別】
【参加する時間】
【参加人数】



     【★~ 注意事項 ~★】     

参加者の皆様とともにご縁を結ぶカフェ会を運営しております。

◆執拗な勧誘行為、営業行為はおやめください。
◆ブラインド営業と呼ばれる目的を隠したり偽ったりしてのアポイントや、
 1対1のアポイントのように誘い出し別の人を同席させるアポイントなど
 強引な行為も禁止いたします。
◆他団体様及び関係者様による当会での集客行為も禁止いたします。
◆ネットワークビジネスによる当会での集客行為も禁止いたします。
◆職業を隠したり偽ったりしての参加も認めておりませんので、
 発覚した場合にはカフェ会の最中であってもご退席願います。
 その際は返金等一切のご対応をいたしかねますのでご了承ください。




なお、上記に限らず迷惑行為が発覚した場合には、
参加禁止の対応もいたし方ないことと考えております。
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

会場の情報

カフェ&ダイニング Chef’s Palette
カフェ&ダイニング Chef’s Palette
住所 〒170-8440
東京都豊島区東池袋3-1-5  サンシャインシティ プリンスホテル1F
Google Mapで表示

主催団体の情報

PLANETROOM
PLANETROOM
安全性 35


PLANETROOMコンセプトは、
『参加者の方がみんなで楽しめる会』というものです。



主催者が30代ですので、参加者も20代〜30代の方が多く
毎回ゆるく楽しく集まっています


★PLANETROOMこんなところ★

◇20〜35歳の方の参加者が多い
◇3~15人とちょうど良い人数
◇色んな人と繋がれる
◇アクセスが良い!
◇旅行好きが多いかも!

お仕事帰りやお休みの方も気軽に
ご参加ください♪♪

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。