ハレクリランチ会 ~起業の第一歩!課題がクリアになってNextActionが決まれば怖くない~ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

ハレクリランチ会 ~起業の第一歩!課題がクリアになってNextActionが決まれば怖くない~
ハレクリランチ会 ~起業の第一歩!課題がクリアになってNextActionが決まれば怖くない~
2016 10.20(木)12:00~
東日本橋

イベントの諸情報

タイプ 交流会
勧誘&営業 禁止
安全性 60

イベントの詳細

『起業って興味があるけど・・・いったい何から始めて、何をどうしたらいいの?』
『自分でやりたいことがある!でも、仲間、お金、法律、税金・・・・
 課題が山のようで乗り越えられない』
『自分で何かやりたい!でも漠然としすぎていて何から考えたらいいか・・・』


そんなことを1度でも考えたことのある人は必見!


課題がクリアになって次の行動≪NextAction≫が見えちゃうランチ会に参加しませんか?

このランチ会に参加したら
・課題を共有、一緒に解決できる仲間に出会える!
・考え方、課題解決の仕方が見つかる!
・不安を明確にし、やりたいことに向けてワクワクできる!
こんなことを体験できちゃいます♪

会のファシリテートはビジネスブリーダーとして活動する齋藤と、コーチング講師として活動する高松
が行います!

皆さんに「やりたいことを実現できる」ようになってもらいたい」というのが主催2人の願いです。というのも、2人とも最初に挙げた3つの理由でもどかしい、苦しい時期を過ごした経験があるからです。


ですので、ネットワークビジネスや投資系、セミナー勧誘や高価な物販営業目的の方は参加不可です!


この文章を読んで、何かビビッときた人!
ビビッとくる友人が周りにいる人!
ぜひご参加ください^^


ファシリテータ― 紹介

■齋藤 ビジネスブリーダー・miraien代表・カラネスクラブ代表

大学時代に学生団体を4つ立ち上げ、運営。卒業後は上場企業の営業、外資系金融機関の営業を経験。2012年にウェルネス事業(フィットネス教室)、研修事業を立ち上げ独立。
2014年に西新宿にイタリアンレストランを立ち上げて経営。その後転職し、組織の作り方やマネジメントなどを再度勉強。2016年9月に再び独立し、現在は起業家を応援するビジネスブリーダー、飲食店アドバイザー、上場企業の採用コンサル、セミナー事業などを展開する。


■高松 一般社団法人エグゼクティブコーチング協会認定プロコーチ

大学院を卒業し財閥系の上場企業に入社。生産技術、品質保証、製造を歴任し、将来の幹部候補として従事。 安定した生活の中で、自分は定年までこの会社で人生を過ごすのだろうかと疑問を感じた時に出た回答は・・・”No”
ではいったい何がしたいのかと、述べ1000人を超える方とお話ししてきてよく言われた事。 ”話すとスッキリする”、”頭が整理された”、”やる気が出た”などなど
自分が起業家として行動するのではなく自分は人の伴走者として共に人生を創ることが天職である気づき、カウンセリング、コーチングを勉強し複数の資格を取得。
現在はプロコーチとして活躍中。


■定員 :10名
■参加費:1000円(別途各自ご飲食代)
※ランチは自然食の定食で、1000円~1300円程度です。

■お申し込みは下記まで
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b2ca230470771


ご参加をお待ちしております。

会場の情報

わなびばKITCHEN333
http://wa-kitchen333.jp/
住所 東京都中央区東日本橋3-3-3
Google Mapで表示
アクセス ◯JR総務快速線 馬喰町駅
◯都営新宿線 馬喰横山駅
◯都営浅草線 東日本橋駅
3駅共通 A2出口より徒歩1分(約100m)

◯東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅
1番出口より徒歩5分(約400m)

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

ビジネス勉強コミュニティBond(ボンド)
ビジネス勉強コミュニティBond(ボンド)
安全性 60
カフェ会、交流会、ワークショップ、勉強会、イベントの主催運営。

気軽な出会い、上質な繋がりを生むイベントを企画しています!

安全性: 60 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス