あの人がみんなに好かれる理由とは。あなたのコミュ力を3倍アップさせるワークショップ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

あの人がみんなに好かれる理由とは。あなたのコミュ力を3倍アップさせるワークショップ
あの人がみんなに好かれる理由とは。あなたのコミュ力を3倍アップさせるワークショップ
2016 10.24(月)19:30~
東京

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
安全性 40

イベントの詳細

あなたは、「信頼残高」という言葉を聞いたことあるでしょうか?「信頼残高」とはあの有名な「7つの習慣」に登場する言葉です。

最近では、「最強の働い方」という本のコラムで「信頼の貯金」として登場しています。目先の利益に目を向けるのではなく、長期的には「相手との信頼」を築くことで、大きな利益として返って来るということです。

しかし、「今現在、相手とどれだけの信頼を築けているのか」というのは、自分ではなかなか分からないものです。まだあなたが20代であれば、両親、学校の先生、また社会人であれば上司にあたる方が教えてくれたり、信頼を傷をつけてしまうような行為に対して注意してくれたりします。しかし、年齢を重ねるごとにそういった存在は少なくなっていき、人によってはそのまま年齢を重ねてしまうケースも少なくありません。

この「注意してくれる」、つまり「気づかせてくれる」存在がとても大事です。

◆ワークショップのメリット

・あなたの「コミュニケーションの癖」が明らかになります。
・あなたに不足している信頼を得るために大切なことがわかります。
・ゲームを通して、楽しく、様々な学びを得ることができます。

「興味あるかも」、「面白そうかも」と思った方はWebページを用意しまいたので、こちらから詳細を確認いただき、お申し込みをお願いいたします。
http://www.benkyokai-tokyo.com/workshop/


あなたにお会いできることを楽しみにしています!

以前の「開催レポート」をこちらに掲載しています。
http://www.benkyokai-tokyo.com/archives/440/

宮崎
◆WEBページ
http://www.benkyokai-tokyo.com/

◆お問い合わせ
http://www.benkyokai-tokyo.com/contact/


主催団体の情報

カフェ勉@東京
カフェ勉@東京
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。