友達づくり♬【ドリンク代込み、男性1,000円、女性500円!】お一人様歓迎♬周りを気にせず話せるお店貸切カフェ会☆☆☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

友達づくり♬【ドリンク代込み、男性1,000円、女性500円!】お一人様歓迎♬周りを気にせず話せるお店貸切カフェ会☆☆☆
友達づくり♬【ドリンク代込み、男性1,000円、女性500円!】お一人様歓迎♬周りを気にせず話せるお店貸切カフェ会☆☆☆
2016 10.16(日)13:00~
六本木

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

友達を作りたい☆ 出会いが欲しい♬ 楽しいおしゃべりがしたい*
そんなあなたを応援します( ^ ^ )/

↓参加申込みフォーム♬
https://ws.formzu.net/fgen/S28360280/



六本木交差点すぐそばのBARをまるまる貸切にしていますので、他のお客さんに気兼ねすることなくおしゃべりができます☆
※営業時間外のため、メニューは限定されます。


短い時間でも楽しく交流できる、ようなコンテンツで開催します^^
会の初めに同じテーブルになった人と簡単な自己紹介もあるのでスムーズに交流ができます☆
また色々な方とお話してもらいたいのでグループ分けした場合、席替えも途中でします☆

参加者のほとんどの方が、お一人でのご参加なのであまりカフェ会に普段参加しない方やシャイな方でも参加しやすい空間づくりを提供しています。
楽しみたい方、仲のいい友達がほしい方はぜひお待ちしております。


◎こんな方おすすめ

・共通の趣味を持った人と知り合いたい。

・一緒に遊べる or 飲みにいける友達がほしい^^

・地方から出てきたばかりで、東京の友達が少ない。

・美味しいお店やおしゃれなお店の情報を知りたい。

・時間が空いてしまったので、暇な時間を潰したい。

・最新のトレンド情報や、みんなが気になっていること知りたい。

・人見知り、あがり症だけれども、ある程度話を盛り上げてくれる人がいるカフェ会にいきたい☆

などなど( ^ ^ )


カフェ会のタイムスケジュールについて

・13:00-集合
・13:40-自己紹介、グループ交流
・13:50-会の終了、解散
☆自己紹介で話のネタをつかんで交流しやすい雰囲気作りをしているので、聞きたいこと、話したいこと話したくさん話して仲良くなり、有意義な時間をすごしていきましょう!


◎開催するお店について
六本木交差点すぐそば。普段は上質なお肉を提供する雰囲気のよいBARです。
平日はランチの提供もしており、お昼に利用しても過ごしやすい雰囲気になっています。

日曜日のお昼は普段営業していませんが、カフェ会のためにお店を開きます( ´ ▽ ` )ノ
※営業時間外のため、メニューはドリンクのみ。
ドリンクの種類も限定されますので、あしからず・・(( _ _ ))


◎日時
10月16日(日)
13:00〜14:00


◎ 参加費
男性1000円
女性500円
※ドリンク代込みのため、これ以上いただきません。


◎場所
和牛炭焼き  肉BAR
http://r.gnavi.co.jp/eh5et2y30000/

東京都港区六本木3-11-10 COCOROPPONGIビル6階

日比谷線・都営大江戸線、5番出口目の前。
六本木交差点すぐ。
ファミリーマートが入っているビル(COCOROPPONGIビル)の6Fです。


◎参加方法
下記フォームより、ご参加申込みしてくださいませ。
https://ws.formzu.net/fgen/S28360280/


◎ 「キャンセルについて」
前日までに主催者まで連絡下さい☆
※連絡無しで来なかったりドタキャン等はないようにお願いします。 お店や当日の参加者や、参加したくても定員で参加できない方にも迷惑がかかるのでので無断で来なかったり直前のキャンセルがないようにご協力よろしくお願いします。


※注意事項について。
告知を見てくださりありがとうございます。興味を持ってくださった方、参加してくださる方に素敵な時間をすごしていただけるような会を目指していますので以下の注意事項を書かせていただきます。
「気軽に参加できる」「『また行きたい』と参加者の方々に思ってもらえる」ような会の空間作りを心がけております。
そのため、強引な勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は禁止となりますのでご了承ください。


カフェ会を有意義なものにし、いいきっかけを作りましょう☆
当日は素敵な時間をすごしてださいね(⌒-⌒; )

問い合わせ:050-3552-1218

会場の情報

住所 東京都港区六本木3-11-10 COCOROPPONGIビル6階
Google Mapで表示
アクセス 日比谷線・都営大江戸線、5番出口目の前。
六本木交差点すぐ。
ファミリーマートが入っているビル(COCOROPPONGIビル)の6Fです。

主催団体の情報

ジャッキー カフェ会
ジャッキー カフェ会
安全性 35
友達作り、男女の出会い、ビジネスマッチングなど、参加者の意向に沿ったイベントを実施するサークルです。

毎回、様々な目的を設定してイベントを主催しています。
ご参加された方が不快にならないよう、できるだけ参加者の意向を合わせて開催し、会の最中は寂しい思いをさせないよう配慮しています。
イベントの開催は月に2回〜6回ほど。リピーターさんも多く、高い評価をいただいております。

会の主催は毎回違っており、様々な人が主催しますのでいつも雰囲気は違います♪。

参加者が不快に思うような強引な勧誘行為、セクハラ行為がないよう、サークルメンバーが注意して会の進行をしております( ^_^)/

ぜひ、参加して楽しんでくださいね!!

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。