■秋のBBQイベント★20代~40代≪30人規模!大勢でわいわい秋のBBQ★≫食欲の秋を一緒に楽しませんか?肉だ!酒だ!みんな集まれ~!!!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

■秋のBBQイベント★20代~40代≪30人規模!大勢でわいわい秋のBBQ★≫食欲の秋を一緒に楽しませんか?肉だ!酒だ!みんな集まれ~!!!!
■秋のBBQイベント★20代~40代≪30人規模!大勢でわいわい秋のBBQ★≫食欲の秋を一緒に楽しませんか?肉だ!酒だ!みんな集まれ~!!!!
2016 10.15(土)13:00~
赤羽

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 35

イベントの詳細

FlyHight×With 初☆コラボイベント!!!!!


申込みはこちら
  ↓  ↓ 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f38cf078434440


【食欲の秋BBQin荒川河川敷】


・初参加大歓迎!!
・お1人参加大歓迎
・材料・酒がある限りの飲み放題・食べ放題!
・解放感あふれる荒川河川敷!
・途中参加途中解散OK!!


▼日時
10月15日(土)13時〜17時


▼場所
荒川岩淵関緑地


▼住所
東京都北区岩淵町23-45

▼地図
http://www.city.kita.tokyo.jp/shisetsu/shisetsu/bunka/S202.html

▼会費

男性4500円
女性3500円

☆友達割☆

友達と一緒に参加で500円OFF!
友達も500円OFFでOKです!




申込みはこちら

   ↓    ↓   ↓    ↓
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f38cf078434440



少しでも気になったあなた!!!!!
あなたの参加を心よりお待ちしてます!!

会場の情報


主催団体の情報

With-うぃずー
With-うぃずー
安全性 35
主催者女性・ビジネス感一切なし・リピーターさん続出イベント!★

みなさんこんちには!閲覧ありがとうございます。
いつもWithにご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます。

●Withとは

With-うぃず-を2015年11に月に立ち上げ、飲み会・カフェ会を中心に現在1人でイベントを行っています。
家と職場以外の第三のコミュニティーを皆さんと作り上げていきます。

●魅力

【主催者女性安心できるイベント
【ビジネス感が一切ないイベント
【3人に1人がリピーターさんに】

●私がイベントを始めた理由

元々税理士事務所に勤務していました。当時、終電近くまでの残業、休日は税理士試験合格へ向けた学校と勉強の毎日でした。
上京してきた私は、友達もおらず、家と職場の往復で職場以外の人との関わりのない毎日を送っていました。
そんなとき、私を変えたのは、「飲み会」でした。
その場で出会う人たちの、経験・人生観・感性が私を変えました。

ただ多くのイベントに参加し気付いたことは、
「主催者のビジネスのリスト集め」になっているのでは?

「もっと本当に参加者さんが楽しめるイベントがしたい!」と思い、自らイベント事業を始めました。


●最後に

東日本大震災をはじめ、様々な災害がおこり
今まで以上に、私たちは人と人との「つながり」を求めているのではないでしょうか?

そのつながり=コミュニティーを
Withで一緒に作り上げていきませんか?

たくさんの方のご参加お待ちしております。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。