10月29日(土)秋葉原☆ハロウィンパーティー☆おひとり参加&コスプレ仮装大歓迎♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

10月29日(土)秋葉原☆ハロウィンパーティー☆おひとり参加&コスプレ仮装大歓迎♪
10月29日(土)秋葉原☆ハロウィンパーティー☆おひとり参加&コスプレ仮装大歓迎♪
2016 10.29(土)19:00~
秋葉原

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

秋葉原でハロウィンパーティーを開催します。

ハッピーハロウィン今年もやってまいりました。


今回の会場は秋葉原。

アキバが好きな方はもちろん、
とにかくパーティーに参加して楽しみたい!

ハロウィンパーティーまだ参加したことがないけど、
一度参加して一緒に楽しみたい!

という方、
みんなで思いっきり楽しみましょう♪


会場は秋葉原駅~御徒町駅間の電車高架下。

なにもかもがおしゃれな空間で包まれているものづくりの街「2k540」

TV・メディアでも話題のお店で開催します。


会場ではゲームあり、ハロウィンコンテストあり、
といった楽しい企画を用意しています。


コスプレ・仮装はアニメやゲームのキャラクターをはじめ、
ドラキュラ、ナース、メイドなどお好きな衣装でお気軽に♪

もちろんコスプレ・仮装参加でなくてもOK。
普通にパーティーを楽しみたい方もお越しになってください。



◆こんな方にオススメです◆

☆ハロウィンパーティーに行ってみたい!

☆ハロウィンをめいっぱい楽しみたい!

☆コスプレ・仮装をしてみたい!

☆仮装はしないけどみんなどんな仮装をするのか見てみたい!

☆みんなで楽しく記念撮影したい!

☆コスプレイヤーさんと交流したい!

☆アニメが好きな方とつながって趣味を共有したい!

☆とにかく楽しい仲間がほしい!



アットホームな会を心がけておりますので、
はじめて参加の方でもおひとりでの参加も大歓迎です♪

お酒を飲んで、食べて、笑って、しゃべって、
みんなで楽しいハロウィンパーティーにしましょう(^O^)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


◆開催日時:10月29日(土)19:00~22:00

◆開催場所:Cafe ASAN (カフェアサン)
http://cafeasan.jp/

◆店舗住所:東京都台東区上野5-9-9 2k540内

◆アクセス:東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩4分
      JR山手線 御徒町駅より徒歩7分
      JR山手線 秋葉原駅より徒歩10分

※『2k540』はJR山手線の高架下にありますので、
高架下沿いの道を歩いていくとわかりやすいです。

◆地図:http://goo.gl/ZZ8KEa

◆参加費:4000円
(アルコール・ドリンク飲み放題&食事代込み)


☆ハロウィンコンテスト開催☆

参加受付の際に投票券をお渡ししますので、
コスプレ・仮装参加者で一番ステキだという方にその券をお渡しください。
たくさん投票券をもらった方には景品を差し上げます☆


☆秋葉原で2日間開催のイベントです☆

10月30日(日)も開催しますので、
こちらも合わせてご確認いただければと思います。
http://koryupa.jp/events/detail/173866



◆参加方法:
下部にあります【イベント参加フォーム】より
お申し込みお願いいたします。




【よくある質問・注意事項など】

Q.ハロウィンイベントはじめて参加しますが大丈夫でしょうか?
A.毎回はじめて参加される方は多いです。
  またおひとりで参加される方も多いですのではじめての方中心で楽しめる会作りをしており、
  いろんな方と話をしやすい雰囲気にしております。

Q.お友達を連れて参加しても大丈夫ですか?
A.大丈夫です。是非お友達とご一緒に参加ください。

Q.都合により途中参加、または途中退室になってしますが大丈夫ですか?
A.途中参加・途中退室も問題ございません。
  お越しいただいた際に受付をしますので幹事またはスタッフにお声かけください。
  また途中退室の際も一声かけていただければと思います。

Q.コスプレや仮装はどんな格好で参加すれば良いのでしょうか?
A.毎回見ているとみなさま、お好きな格好で参加されております。
  アニメやゲームのキャラクターをはじめ、着ぐるみ、ネタコスプレなど。
  もちろんゾンビ衣装でも問題ございません。

Q.コスプレ仮装での参加はしないのですが参加してもよろしいですか?
A.特に問題ございません。そのままお越しいただいても大丈夫です。

Q.イベント会場まで行くのに迷ってしまった場合はどうしたらいいですか?
A.こちらの告知文に記載されている会場の住所等を最寄りの交番でご確認お願いいたします。

Q.開催当日の参加表明も大丈夫ですか?
A.特に問題ございません。
 「当日参加大丈夫でしょうか?」という質問も多いですが参加可能です。
  質問にすぐ返信できない場合もありますので、そのままお越しになってください。


◆そのほか注意事項
・宗教やマルチ勧誘目的などの参加は固く禁止しております。
・連絡なしでのキャンセルはご遠慮ください。
 今後の参加をお断りさせて頂きます。



=================

イベント参加フォーム】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9d178708469783

=================

会場の情報

住所 東京都台東区上野5丁目9
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩4分
JR山手線 御徒町駅より徒歩7分
JR山手線 秋葉原駅より徒歩10分
JR高架下『2k540』内にあります。

主催団体の情報

ゆうゆうイベント・オフ会・交流会
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会
安全性 35

はじめまして。
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会です。

カフェ会を中心にカラオケオフ会や
飲み会・パーティー、スポーツイベントなど開催しております。


カフェ会では多くても10名の少人数制。

カラオケオフ会では参加100名以上の会を開いており、
趣味の仲間と楽しく過ごせるイベント作りをしています。


それぞれのイベントに分かれて公式サイトも作成しております。


☆ゆうカラ@オフ会(アニメ系メインのイベント
https://yu-kara.com/

☆声優のいろはボイスアカデミー(演技ワークショップ開いてます)
https://voiceactor-iroha.com/


学生・社会人になってなかなか友達が増えない…
趣味の友達を見つけたい…
など、普段ではなかなか出来ない「交流」の場を提供します。


少し時間が空いた時に気軽に遊びに来る。
一緒に楽しめる友達を見つけたり、時には恋に発展することもあります。

そんなひとときの時間でたくさんの出会いを見つけてみませんか?

今後の人生をさらに楽しくするために
ゆうゆうイベント・オフ会・交流会で新しいご縁が生まれれば幸いです。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。