散策コン~おしゃべりしながら風情あふれる<谷根千>探訪~【20・30代中心】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

散策コン~おしゃべりしながら風情あふれる<谷根千>探訪~【20・30代中心】
散策コン~おしゃべりしながら風情あふれる<谷根千>探訪~【20・30代中心】
2016 10.9(日)13:00~
谷中

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 45

イベントの詳細

散策コン~おしゃべりしながら風情あふれる
<谷根千>探訪~【20、30代中心】人気の散策コン開催決定

下町風情あふれる
谷中~根津~千駄ヶ谷
をお話ししながら散策しちゃう人気のMeetsイベント

当日はグループに分かれてあそこ行こうやあっち見てみたいなど
相談しながら好きな場所見て回って下町風景を堪能してください。

ポイントを決めてそこでグループ分けをしますのですべての異性の
人と楽しい時間をお過ごしいただけます。

申込みに際しての留意点
◆本イベントの最小催行人数は男女それぞれ4人以上です。
男性3人以下、女性3人以下の場合はイベント開催を中止する場合がございます。
中止の際はすでにお支払い頂いている参加費は所定の手続きにてご返金させて頂きます。

◆キャンセルは開催日の5日前より発生致します。
詳しくはサイト内のキャンセルについてをご参照ください。


~~~~~~~~~~~~~~~
日時:10月9日(日) 13:00~

会場:谷中・根津・千駄木エリア



<参加費>
各割引特典を利用すれば、なんと<500円引き!>

男性:4,500円→4,000円
女性:3,500円→3,000円

特典1/facebookいいね割引特典
しゅみクルのfacebookページにいいねをして当日受付時にそのページをご提示ください。

特典2/twitterフォロー割引特典
しゅみクルのtwitterをフォローして当日受付時にそのページをご提示ください。


■他の割引との併用はできません。(条件によっては併用できる場合もございます)
■1イベントにつき1名様1回限りです。ただし、イベントごとにご利用になれます。
●ソフトドリンク、軽食付き


<参加条件>
■定員/男女9名づつ18名

■年齢男女共28歳~39歳の独身者
受付時に本人確認書類にて年齢を確認させて頂きます。
イベント当日、免許証など年齢を確認できるものをお持ち下さい)

■申し込みは下のリンクボタン”申し込み”から申し込んでください。
(詳しくは「参加までの流れ」をご参照下さい)

■お支払い方法は「クレジット決済」と「コンビニ決済」がご利用になれます。
コンビニ決済を選択されたお客様は申し込み手続き完了後、返信メールが届きますので、申し込み時に希望したコンビニで参加費のお支払いをお願いします。
コンビニでのお支払いが完了しませんと正式な申し込み手続きとはなりませんので、ご注意下さい。

■本イベントの最小催行人数は男女それぞれ4人以上です。
男性3人以下、女性3人以下の場合はイベント開催を中止する場合がございます。
中止の際はすでにお支払い頂いている参加費は所定の手続きにてご返金させて頂きます。

■キャンセルに関してはこちらをご参照下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

申込方法は以下のページからお願いします。

http://syumicle.com/event/2016-10-9-1


皆様のご参加お待ちしています!

会場の情報


主催団体の情報

しゅみクル
しゅみクル
安全性 45
安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。