現在20名以上参加予定!!9月17日はトライアングルに 2000円で24時まで飲み放題 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

現在20名以上参加予定!!9月17日はトライアングルに 2000円で24時まで飲み放題
現在20名以上参加予定!!9月17日はトライアングルに 2000円で24時まで飲み放題
2016 9.17(土)19:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 50

イベントの詳細

いやー、ピンチです。
9月17日(土)、飲食店にとってはもっとも売り上げ見込みの多い土曜日に、店長は友達の結婚式でお休み、スタッフは舞台のためお休み・・・

つまり、オーナーしかおりません(汗)
しかも当日朝5時起きで仕事をした後・・・
お酒も飲み放題メニューにあるような簡単なものしか作れません・・・
かといって土曜日にお店を休みにするのももったいないし・・・
でもたくさんの人にきてもらいたいし・・・

ということで、9月17日(土)は飲み放題メニューのみのイベント形式で営業することにしました。

追記 女性ダーツプロがお手伝いに来てくれることになりました!!当日はダーツも楽しめますよ。

☆日時 9月17日(土)

☆OPEN 19:00  CLOSE 24:00 あんまり寝てないので、てっぺんで閉めさせてください(笑) 

☆参加費 2000円でCLOSEまで飲み放題 (最大5時飲み放題 軽食もあるかも)
 ※無くなり次第終了するお酒があるかもしれません。

☆目標参加人数 50人 (こんなに来てくれたらいいな~ 全員は一度に入れませんが・・・)
 もちろん途中参加や途中帰宅もOKですので、お好きな時間に来てお好きな時間までお飲みください。

☆参加特典
・土曜日飲み放題では格安
・たくさんの人と知り合いになれる

今回初めてフェイスブックでイベントを立ててみますので、参加はそちらをクリック
https://www.facebook.com/events/108189256305767/

もしくはshibuyatryangle@gmail.comまでご連絡をお願いします。
もちろん当日のドタ参も大歓迎ですが、ご予約いただいた方には特典付けさせていただこうと思ってます。

それでは皆様、お待ちしております。

会場の情報

トライアングル
Darts&Bar TRYANGLE
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13177682/
住所 〒1500043
東京都渋谷区道玄坂1-11-1 第2大番ビル 4F
Google Mapで表示
アクセス 渋谷駅ハチ公から徒歩3分ほど
京王井の頭線渋谷駅西口改札から徒歩30秒

お店が分かりづらい時は
0364161008
までご連絡ください。お電話で道案内させていただきます。
TEL 0364161008

主催団体の情報

TRYANGLE
TRYANGLE
安全性 50
トライアングルは皆さんの色んなANGLEからのTRYを応援します

トライアングルは友達の家のように落ち着いてみんなで遊べる空間を作りたいという思いで作られ、一緒にその時間を共有したお客様がすぐに友達になれるような雰囲気づくりに力を入れているお店です。

そんなトライアングルのイベント
・社会人になって友達が減ったと感じている人
・新たな出会いを探している
・とにかく誰かと飲みたい など

という人にぴったりです。さらにお店が主催ならではの料金の安さと時間の自由さ、ダーツやカラオケ、Wiiにスーパーファミコンなどもあるので、様々なイベントも可能です。

どこに行くか迷ったら、ぜひ一度トライアングルの交流会に来てみてください。

そして、お店を使ってこんなイベントをやってみたいというアイデアのある方もぜひご相談ください。
トライアングルは皆様のさまざまなTRYを応援します。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス