【夢を語るカフェ会】女性主催☆夢は口に出すと実現します。普段口にできない夢をみんなで語りませんか?お仕事帰りに素敵な人脈作りを | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【夢を語るカフェ会】女性主催☆夢は口に出すと実現します。普段口にできない夢をみんなで語りませんか?お仕事帰りに素敵な人...
【夢を語るカフェ会】女性主催☆夢は口に出すと実現します。普段口にできない夢をみんなで語りませんか?お仕事帰りに素敵な人脈作りを
2016 9.11(日)16:00~
青山

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 40

イベントの詳細

【夢を語るカフェ会
女性主催なので安心☆

夢は口に出すと実現する可能性が飛躍的に高まります。
「彼氏がほしい」
「結婚したい」
「昇進したい」
「独立したい」
普段口にしにくいご自分の夢を思いっきり語ってください^^


参加費1000円 お一人でもお友達とでも♪
 (美味しいスイーツ&紅茶・コーヒーなどドリンクは飲み放題)


意識の高い人たちが集まる交流会です。
良質な情報交換や人脈を広げて、お互いを高めあえる関係を築けます。


16:00~18:00  
※キャンセルや遅刻される場合はご連絡をいただけると有難いです。

~当日のスケジュール~
名刺交換(ある方は)→弊社紹介→お茶をしながらみなさんの夢を順次語っていただきます


ご迷惑でなければ当日の参加者でLINEトークを作りますので、連絡用にお使いください^^


◆ご予約方法◆

※ご予約希望の方は必ずコチラの【予約申込みフォーム】からご予約ください。
http://www.airstyle23.com/mail/

※PC受信可能なアドレスでお願いします。(携帯アドレス不可)
※ご登録いただいたメールアドレス宛てに「交流会参加予約完了のお知らせ」メールをお送り致します。
※1日経っても返信メールが来ないようでしたら、お手数ですがもう一度別のアドレスでお申込みをお願いいたします。

会場の情報

アオヤマサロン
青山サロン(弊社オフィス)
http://www.airstyle23.com/map/
住所 〒107-0062
港区南青山2-7-5 南青山コンド301
Google Mapで表示
アクセス 最寄駅:
【地下鉄】銀座線線『青山一丁目駅』<A5出口> 大江戸線『青山一丁目駅』〈5番出口〉徒歩3~4分
【道順】
大江戸線5番出口を出ます。
地上に出たら右を向き、大通りに沿って少し右に歩きます。
右斜め前にコンビニがありますので、その横の細い道を真っ直ぐ歩いてきてください(大通りを背にして歩くことになります)
1つめの角を左に曲がり、少し真っ直ぐ歩きます。20メートルくらい歩きましたら、右に曲がります。そうすると「南青山コンド」というマンションが見えます。その3階の一番奥の角のお部屋です。
http://www.airstyle23.com/map/

TEL 070-3141-9935

主催団体の情報

AirStyle
AirStyle
安全性 40
ゲーム会・食事会などを主催しているAirStyleです。

ずっといたくなる居心地のいい空間です。

開催場所は弊社サロンです。場所は南青山。
青山一丁目駅から4分というオシャレで便利な場所にあります。



☆ゲーム会☆
マネジメントゲームやフャイナンスゲームなどのビジネスゲームを行います。
全く知識のない方でも楽しめるようにしています。


☆食事会☆
チーズマイスターをお呼びして、チーズの勉強をしながらワインと料理をいただきます。
チーズやワインがお好きな人から、お酒の場がお好きな人まで、世代を超えた交流をしたい人はぜひ!


安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。