★あなたの悩みがすっきりする★ 西洋心理占星術を活用した占いカフェ会!【特典:本当のあなたが分かるレポート付き】恋愛運、金運アップ!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

★あなたの悩みがすっきりする★ 西洋心理占星術を活用した占いカフェ会!【特典:本当のあなたが分かるレポート付き】恋愛運、...
★あなたの悩みがすっきりする★ 西洋心理占星術を活用した占いカフェ会!【特典:本当のあなたが分かるレポート付き】恋愛運、金運アップ!!
2016 8.21(日)17:00~
大宮東口すぐ

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
勧誘&営業 禁止
安全性 50

イベントの詳細

★あなたの悩みがすっきりする★西洋心理占星術を活用した占いカフェ会!【特典:本当のあなたが分かるレポート付き】恋愛運、金運アップ!!

女性にも男性にも大人気の西洋心理占星術を活用した占いカフェ会を開催します♪

西洋心理占星術とはユングの深層心理学と西洋占星術が融合したものになります。
この占いを知ればもう日常生活で迷うことはありません。
実際、ある大物マーケッターや作家は1日に何度もこの占いをしてビジネスや恋愛に活かしています。
そういった裏話もカフェ会で出来たらと思っております。

占いには主にホロスコープとタロットカードと心理学を使用します。
いろいろな方と知り合いながら、時間が許す限り全ての質問にお答えしますね。
単純に楽しんでくださいね。

〜★こんな事を知りたい方にオススメです★〜
・あの人との相性はどうなの??
・今の仕事は天職なの??
・素敵な人に会えるタイミングは??
・今の仕事を続けるべき??
・金運がアップするには??
・本当の自分について知りたい。
・どの占いが一番当たるのか??
・あの人(上司、恋人、家族など)に対しては何をすればいいのか??
・人生で一番輝く年はいつ??
・この悩みの突破口は??

〜★参加者の声★〜
・非常に悩み事がすっきりしました。悩みの理由がよくわかりました。
・次の一手が明確になりました。どう決断すべきか腑に落ちました。
・なんで占いがこんなに当たるのか、不思議で仕方がありません。
・自分の占いを勉強したいと思いました。
・困ったことがあったらまた参加したいです。定期的に開催して欲しいと思います??



〜★イベント詳細★〜

■日程 2016年8月21日(日)
■時間 17:00~19:00
■会場 カフェベローチェ 大宮大門店
■住所 埼玉県さいたま市 大宮区大門町2丁目22−1
■アクセス JR大宮駅東口 徒歩5分

■料金 1500円+お茶代

参加の申し込みは
「hayano1407@yahoo.co.jp 」
メールの件名に
「8月21日 占いカフェ会
主催:トミー早野

本文に
「お名前」(フルネーム)
「性別」
「生年月日」*できれば出生場所と出生時間があるとより詳細にでます。無くても大丈夫ですが。
「お電話番号」

↑を記載してメール下さい。
※携帯のメールアドレスの場合PCメールアドレスからの受信も大丈夫なように指定よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
080-7006-4847

《他の参加者もいらっしゃいますのでキャンセルされる場合はかならずご連絡ください。》

途中退席も可能ですので
どうぞお気軽にご参加よろしくお願い致します♪

会場の情報

カフェベローチェ オオミヤダイモンテン
カフェベローチェ 大宮大門店
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039022/
住所 〒330-0846
埼玉県さいたま市 大宮区大門町2丁目22−1
Google Mapで表示
TEL 080-7006-4847

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

PLOO
PLOO
安全性 50
心理学を活用して交流 人生を楽しく!!

もっと自分自身を活かしたい。
もっと相手のことをよく知りたい。
もっとお互いが楽しい交流ができるようになりたい。

心理学で自分や相手をよく知り、
「そっか、そういうことなんだ!!」とわかる。

それにより職場でも家庭でも人との交流が楽しくなる。
そんなイベントを提供しています。

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。