☘女性限定!主婦歓迎!☘友達づくり応援カフェ会☆少人数☆500円 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☘女性限定!主婦歓迎!☘友達づくり応援カフェ会☆少人数☆500円
☘女性限定!主婦歓迎!☘友達づくり応援カフェ会☆少人数☆500円
2016 7.14(木)13:00~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 65

イベントの詳細

ご覧いただき、ありがとうございます!

たまには仕事や家事の手を休めて、ホッとひと息つきませんか?
女性同士、なごやかな雰囲気でお話を楽しんでいただけたらと思っています(^-^)

普段の生活では出会わない、何のしがらみのない人と集い、気軽に、お話を楽しんでいただくことが目的です!だから、初対面の方と上手く話せるかしら〜…なんて、心配はなさらないでくださいね。

みなさんがお話しやすいようにアラフォー女性スタッフがサポートしますので、一人参加、初参加の方もご安心ください。
この日、ここでの出会いを素直な気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです!


《参加費》500円+ご飲食代は各自ご負担ください。(お一人一品以上の注文をお願いします)


《日時》
7月14日(木) 13時〜14時30分

《場所》JR新宿駅西口より徒歩3分
詳細はご参加申込みの際にお知らせします!

《お申し込み》
参加ご希望の方は、タイトル欄に『7/14カフェ会』とお書きのうえ、下記メールアドレスまで
①お名前
②だいたいのご年齢
をお知らせください。

popotanimoto@yahoo.co.jp

折り返しご連絡を差し上げます。

*営業や勧誘の目的だけでのご参加はご遠慮ください。

主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス