【第43回】カッコイイ大人セミナー付交流会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【第43回】カッコイイ大人セミナー付交流会
【第43回】カッコイイ大人セミナー付交流会
2016 7.6(水)19:00~
品川区

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 35

イベントの詳細

第43回カッコイイ大人主催交流会(プチセミナー付)

前半1時間は、セミナーで「カッコイイ大人」になる為の人間学のお話させていただき、後半1時間は、会場そのままで楽しくお酒を飲みながらのカッコイイ大人達の交流会になります。
皆さんは交流会に参加してこんな事はありませんか?

参加したけど営業ばかりされた、期待した見込み客にまったく会えなかった、
ただ名刺の枚数だけが増えてモチベーションが下がった。
私たちもこんな苦労を沢山して来たからこそ楽しく熱く語れる交流会を主催しています。

前半は「人間学」のプチセミナーを開催します。

何かピンときた方ご興味ある方は一度参加してみて下さい(^_-)-☆

会場の情報

カブシキガイシャカッコイイオトナセミナールーム
株式会社カッコイイ大人セミナールーム
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-32-4サンユー西五反田ビル4階
Google Mapで表示
アクセス 五反田駅徒歩5分、大崎広小路駅徒歩2分

TEL 09020556717

主催団体の情報

株式会社カッコイイ大人
株式会社カッコイイ大人
安全性 35

弊社が提唱するカッコイイ大人とは、「本気で生きる」大人です。

本気で生きてチャレンジして、夢を叶えて仲間と分かち合う。
それが本物のカッコイイ大人です!

「あの人みたいになりたい!」「あの人と一緒に仕事がしたい」「あの人についていきたい!」
もし、そんな風に思われたらどうでしょうか?

居酒屋で愚痴をこぼすのではなく、本気で挑戦してみませんか?
本気のあなたの影響を受け、周りの人も本気になっていきます!
本気で生きる大人が増えたら、日本の未来どうでしょうか?

子供達が早く大人になりたい!将来パパやママみたいになりたい!
そんな社会が実現したらいかがでしょうか?

より多くのカッコイイ大人を育成、輩出し、日本の未来に貢献すること。

それが株式会社カッコイイ大人の存在理由です。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。