☘同世代カフェ会〜40代ver.〜☘アラフォー歓迎!小人数でゆっくり話そう☆500円 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☘同世代カフェ会〜40代ver.〜☘アラフォー歓迎!小人数でゆっくり話そう☆500円
☘同世代カフェ会〜40代ver.〜☘アラフォー歓迎!小人数でゆっくり話そう☆500円
2016 6.26(日)18:30~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 65

イベントの詳細

ご覧いただきありがとうございます!
アラフォーの方向け同世代カフェ会のご案内です(^-^)


20代、30代の頃とは、いろんなことが違ってくる40代。。

でも、まだまだ輝きたい!
自分らしく生きたい!
新しいお友達も作りたい!


そんなお年頃のみなさんで集まって、ゆっくり、まったり、お話しませんか?

人は年齢で付き合う訳ではないけれど、たまには、同世代同士、肩の力を抜いてお話できるのもよいのではないでしょうか?

40代に限らず、40代に興味がある方のご参加も大歓迎です!(^-^)

カフェ会では、同世代スタッフがサポートいたしますので、一人参加、初参加の方も安心してご参加ください♪

ここに来ることで、少しでも温かい気持ちになってもらえたら嬉しいです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

《場所》
新宿駅から徒歩2分の落ちついた雰囲気のカフェです。
*詳細はお申し込みの際にお知らせいたします。

《日時》
6/26 18時30分〜20時

《お申込み》
下記アドレスまで
①お名前
②性別
③ご年齢
をお送りください。

popotanimoto@yahoo.co.jp

*勧誘や営業目的のみでのご参加はご遠慮ください。

主催団体の情報

グラドハウス
グラドハウス
安全性 65

ご覧頂き誠にありがとうございます。

主催させて頂いております、谷本と申します。

これまで、カフェ会、飲み会、ランチ会を中心に500回以上イベントを開催してきました。

現在も月20回以上上記のイベントを主催しており

主に『ローコスト」で気軽に参加できる会を主催しております。



そんなイベントを開催していきたいと思っております。

気軽にご参加頂けたらと思います。

イベント情報はこちら
Line@RCAキリン

https://line.me/R/ti/p/%40ikd3105c



安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス