異業種サミット | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

異業種サミット
異業種サミット
2010 10.20(水)19:30~
池袋 

イベントの諸情報

タイプ 交流会
安全性 30

イベントの詳細

◎異業種サミット in池袋

《日  時》 10月20日(水)19時15分~21時30分

《場  所》 コアいけぶくろ第6会議室 (豊島区立豊島区民センター内)

《住  所》 豊島区東池袋1-20-10 JR池袋駅東口徒歩5分

《参加費》 3,000円

《内  容》 様々な業界の営業マンや経営者が集まり、参加者全員が参加者1人の仕事にプラスになる様に新しい営業手法の提案や情報の提供を行う場です。
違う業種でお仕事をされているからこそ出てくるアイディアと情報を是非ご期待ください。
営業成績を更にUPしたい方、仕事に対して行き詰っている方是非ご参加ください。

※席に限りがございますのでお早めにご予約ください。

※1業種1社のご参加を予定しております。
 先着順とさせて頂きますので、ご予約された時点での状況によりご参加を見合わせて頂く場合が ご ざいます。ご了承ください。
ご予約は 『 matsuzakimatsuri@yahoo.co.jp 』までお願いします。

会場の情報

住所 東京都豊島区東池袋1-20-10
Google Mapで表示
アクセス 池袋駅東口より徒歩5分
TEL 03-3984-7601

主催団体の情報

全員集合!!
全員集合!!
安全性 30
人の為に考えて人の為に動く人の集合体

人って鏡の要素が強い生き物ではないでしょうか?
人が純粋な笑顔で接してきたらついつい笑顔になるし、逆に冷たくされると優しくはなかなかできないのではないかと感じます。

『全員集合!!!』のイベントでは、自分の事はさておき人の事を知り、その人のプラスになるような事を必死に考えて、実際にその人の為に動く人達の集合体にしていきたいと考えています。

仕事で上手くいっている人、行き詰っている人
プライベートが順風満帆な人、波乱万丈な人・・・
様々な方がいらっしゃいますが、誰かは必ず誰かにとって必要な人であると信じています。

できたてほやほやの団体ですが是非多くの方に参加して頂きたいです。
参加者全員で盛り上げていきたいので協力して頂ける方大歓迎です!!!

宜しくお願い申し上げます。

安全性: 30 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。