『前日ご予約100円引き』【リニューアルオープン川崎駅地下街アゼリア徒歩1分】初めての方や1人参加大歓迎♪雰囲気のある☆カフェバーで交流会☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

『前日ご予約100円引き』【リニューアルオープン川崎駅地下街アゼリア徒歩1分】初めての方や1人参加大歓迎♪雰囲気のある☆カフ...
『前日ご予約100円引き』【リニューアルオープン川崎駅地下街アゼリア徒歩1分】初めての方や1人参加大歓迎♪雰囲気のある☆カフェバーで交流会☆
2016 5.22(日)10:15~
川崎

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
安全性 35

イベントの詳細

閲覧いただき誠にありがとうございます‼︎
こんにちは、土曜日、日曜日を中心に交流会を開催させていただいておりますbelieveです。


交流会…内容】

〈初めに〉
当、交流会の主催者は、何かの勧誘や商品の販売目的での開催ではございません。

人と交り、人脈を作ることこそが交流会ですが、ただ知り合えばいいとは思っておりません。
人脈は、人脈=信頼×継続 こそが、友人だったり、ビジネスパートナーになったりだと考えております。
あまり、堅苦しい交流会ではなく、コーヒーや紅茶を飲みながら、参加者様同士が仲良くして頂けるような、温かい交流会の雰囲気作りをさせていただいております。

ほとんどの方が1人参加ですので、ご安心下さい。
途中、入退室も自由です。
空いた時間の隙間を使って、お気軽にご参加下さい。


〈内容〉
最初に自己紹介(名前、職業、出身、最寄り駅、趣味)をしていただき、主にフリートークです。
最後には、LINE交換して交流会の終了という流れでございます。

フリートークの内容は様々で、
恋愛
・好きな食べ物
・仕事
・映画やテレビ
・音楽やスポーツ
・旅行
・健康
などと言った話で、いつも盛り上がりをみせております。


【参加の理由】
・家と会社の往復で毎日がつまらない
・恋人が欲しい
・もっと人脈が形成したい
・上京したてで友達が少ない
・いろんな企業の人とお話してみたい
など理由は様々です。


【参加詳細】

・開催時間…10:15〜11:25まで

・参加者…20〜40歳までの男性、女性

・参加費…男性1000円、女性500円(飲食別)
*前日のご予約で100円引き致します。
*2日前のご予約で200円引き致します。

・参加人数…最大5名様まで(しっかりと交流していただきたいので、この人数となっております)

・会場…アゼリア地下B1階 ANTICO CAFFE AL AVIS

・アクセス…川崎駅東口、アゼリア川崎B1階・・・徒歩1分



お申し込みは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c425e422400369


【禁止事項】

・お店への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・万が一、お店が混んでいた場合には、会場のご変更をお願いさせて頂く事がございます。

交流会中の、ナンパ、ネットワークビジネス、宗教、保険、不動産などの勧誘は一切禁止させていただきます。
なお、交流会終了後の目的を偽ってのアポ取りの発覚は、以後、交流会の参加を遠慮させていただく事がございます。

・お店への迷惑行為はご遠慮ください。

以上の事を、お守りして頂ければ、特に厳しい取り決めもしていませんので、みなさんで楽しい交流会にしましょう。

お申し込みは、こちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c425e422400369

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

会場の情報

アンティコ カフェ アル エビス
ANTICO CAFFE AL AVIS
アクセス 川崎駅東口、アゼリア川崎…B1階

主催団体の情報

believe
believe
安全性 35
believe

はじめまして‼︎


この交流会は、主に、川崎・品川近辺でカフェ会をやらせていただいております。

当、交流会の主催者は、ネットワークビジネス・宗教・保険・不動産業など勧誘を目的とした交流会では、
ございません‼︎‼︎
純粋に人と人との交流を目的とした会です‼︎

今の世の中では、友人や人脈が必要だと思い、交流会を立ち上げました。
・新しい友達が欲しい
・毎日、家と会社の往復でつまらない
・人とコミュニケーションをとるのが好き
などと言う方、ぜひご参加ください‼︎


参加者の方から、交流会に参加して良かったと声がいただけるよう、努めてまいります。
もっと、こうした方がイイとか意見がございましたら、気軽にお申し付けください。

皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています。
ご参加お待ちしておりますm(_ _)m

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。